この募集は2016年08月03日に終了しました。

【複数当選】ポケモンGOの体験談に基づいた記事(2000文字以上)の作成の仕事

【複数当選】ポケモンGOの体験談に基づいた記事(2000文字以上)の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
5
実際の受注者
えぬこ@管理栄養士ライター
えぬこ@管理栄養士ライター

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです ライター歴5年目。ブログ運営をしており、WordPress入稿対応可能です。

  • 希望時間単価 1,100円~
  • 実績 221
  • 評価満足率 98 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

2016年よりランサーズを活用してライティング業務を行っています。 受注した案件数は約170件程度です。 最近は少しお休みをしていたのですが、またライティングをしたと思い、活動を再開しました。 ・管理栄養士の知識を活かしたライティングが得意です。 専門用語を多用せず、一般の方にも分かりやすい記事作成を心掛けています。 ・脱毛経験あり!脱毛アフィサイト向け記事も書いています ... 続きを読む

スキル
データ入力
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ポケモンGOを実際にプレイされている方の体験に基づいた記事を募集します。

女性の方で継続的にプレイしている方の募集となります。

また、実際に記事の中での説明で画面のスクリーンショットや歩いた場所の写真を提供していただける方に限定させていただきます。


具体的なテーマを1つお伝えします。
そのテーマに関する記事を2000文字以上でお願いします。
2000文字はあくまで目安ですので、長い分には問題ありません。

最低金額で1000円+消費税=1080円(手数料込)でお願いします。
ライティングの経験、文字数や内容の濃さに応じて記事で金額はアップさせていただきますので、相談させてくださいませ。


まずはご応募ください。

また、ご経験がある方は単価交渉も受け付けておりますので、遠慮なくお問い合わせくださいませ。
中期長期での依頼を受けてくださる方は大歓迎です。


本を読むのが好きな方など、日ごろから文章に触れ合う機会の多い方も大歓迎です。

納期は3~5日前後でお考えください。
ご希望の納期に調整させていただきますので、遠慮なくご要望をおっしゃってください。

文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
1000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
最低単価 1記事2000文字以上で手数料込で1000円+税=1080円
参考URL
http://yamayoshi.hatenablog.com/entry/2016/07/23/120352
作業時の注意点
ですます調でお願いします。
できれば、ワードで作成お願いします。
文章の終わりに「。」を付けるごとに、改行して1行空けてください。
見やすくするためです。
もちろんですが、コピー厳禁です。
自動作成ソフトなども使用もお断りいたします。
当方コピーチェックソフトを使用して確認させていただいております。
補足説明
文章の書き方として、以下のような構成でお願いします。

例をあげます。

導入文

■見出しA 起

文章(記事内容の紹介)

■見出しB 承

文章(一般的な具体的な例をあげたり、読み手が知りたい情報を説明する)

■見出しC 転

文章(自分の意見を盛り込みつつ読んでいる人に気づきを促すような考え方や例を説明)

■まとめの文章 結

ABCの内容をシンプルにまとめて自分の意見を添える

文章に「。」がついて終わるごとに改行してください。

※承と転に関しましては、見出しが2つ、3つでも構いません。


会員登録する (無料)