この募集は2016年08月06日に終了しました。

助成金活用の営業代行の仕事

助成金活用の営業代行に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
弊社は助成金の申請サポートを業務としている会社で、主に厚労省関係の助成金を扱っております。
社労士の中でも、特に助成金申請に詳しい社労士の方と提携し、月に数十件という助成金申請を行っております。

この度、業務拡大に伴い、助成金の営業代行をして頂ける方を募集します。
やって頂く仕事内容としましては、助成金を活用したい企業様を見つけて頂くお仕事になります。

助成金は銀行融資と違い、返済不要の支援金のため、企業は是非活用するべき支援金です。
その返済主要の支援金を知らない企業も数多く存在するため、そのような企業に対して営業して頂き、助成金の良さを理解して頂いたうえで、企業をご紹介頂くお仕事になります。


助成金1本で営業して頂くのはもちろん、何か自社商品と組み合わせて営業して頂いても構いません。
(社員研修を受ける資金源としたり、HP作成の費用に対して助成金を活用して頂いても構いません)

基本的には業務委託という形で契約したいと考えておりますので、
・本業の営業ツールの一つとして助成金を活用したい方。
・フリーランスに仕事されている方
・助成金を活用して自社商品を売りたい企業様。

このような方に是非ご協力頂けたらと思っております。

その他条件などは以下のようになりますので、興味ある方は是非ご協力頂けたらと思います。

宜しくお願い致します。


・事前に面接可能な方
・弊社が大阪に事務所のため、大阪市内にアクセス可能な方。
・月に数回程度、弊社に来て頂き状況報告して頂ける方
・報酬は助成金申請額の3~5%(条件により変動します。5%以上になる場合も有)
※助成金申請額は約150万〜となるため、1件あたり5~8万ぐらいの報酬になります。(助成金申請額は150万以上の場合も多数あります)
・経験、未経験は問いません。助成金の知識がない方でも、弊社で内容をレクチャーさせて頂きます。
・月々のノルマはないため、マイペースに仕事して頂けます。
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

条件が会う提案がなかったため、キャンセル手続きをお願いします。
会員登録する (無料)