この募集は2016年08月06日に終了しました。

HPやブログで使うキャラクターデザイン。「そよかぜくん」2~3頭身 女性受け可愛らしい清潔感あるの仕事

HPやブログで使うキャラクターデザイン。「そよかぜくん」2~3頭身 女性受け可愛らしい清潔感あるに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャラクターデザイン・制作・募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャラクターデザイン・制作・募集の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

54,000円

募集期間

4日間

提案数

186 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
54,000
実際の受注者
syow(イラスト・キャラデザなど)
syow(イラスト・キャラデザなど) 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
イラストやキャラクター、ゆるキャラ、ロゴデザインなど色々なタッチで制作致します!
この度ご提案させて頂くshoと申します。 オリジナルの世界観「sumika」をもとにファンタジーなイラストを制作し活動しています。 イラスト制作、デザイン制作、キャラクターデザイン、似顔絵・ウェディングイラスト等幅広く制作致します。 ※他作品などはポートフォリオや経歴などをご覧ください。 ■キャラクターについて 髪型でそよかぜを表現しております。 親しみを持ちやすいよう丸みがあり優しい雰囲気のキャラクターにしました。 小さな男の子をモデルにし「そよかぜくん」らしさを出してみました。 葉っぱの傘で飛んでいる様子にし、ふわっとしたそよかぜを感じれるよう制作しました。 先に提案したデザインから主線の色を明るめにし表情などを修正し、2パターンを制作しました。 キャラクターについてのご要望・修正等ございましたらお気軽にご連絡ください。 ご検討の程宜しくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
千葉県野田市のそよかぜ接骨院です。
身体の痛み、不調を根本から改善するお手伝いをしています。

骨盤矯正なども行っています。

皆様が常識だと思っていることではなかなか改善していきません。
身体を改善する準備から身体を作っていきたいと思います。

HPはhttp://nodasoyokaze.com/ですが、リニューアルするため少し中身が異なることをしています。

依頼詳細
千葉県野田市のそよかぜ接骨院の
「そよかぜくん」のキャラクターを依頼します。
ブログは、女性向けの痛みや身体の不調を「そよかぜくん」が解決していくブログを書きたいと思います。

リニューアルするHPや掲載誌にも使いたいと思います。

爽やか
優しい
可愛い
元気
健康

がテーマです。
ポーズ数
1ポーズ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
この度は、ご検討くださりありがとうございます。
個人的なインスピレーションで「そよかぜくん」というものがいいと思っています。

「そよかぜさん」ではなくて「そよかぜくん」でお願い致します。
「そよかぜちゃん」という範囲であっても可愛い感じであれば候補になっております。

HPのリニューアルにあたり現在ブルーの系統のHPですが
女性をターゲットにしようと思っていますのでピンク系になるかもしれません。

ご提案していただき本当にありがとうございます。
思っていたよりも好印象なものが多くて嬉しい悩みです。

6日までですので宜しくお願い致します。
たくさんのご提案ありがとうございます。

現在たくさんの候補を頂いております。
人のキャラクターにしている方のお話で言うと
大きくて小6っていう感じの作品がイメージに近い感じです。

絞らせていただいている方の中のお話をすると4歳から小1ぐらいのものが多いです。

もちろん「これだ!」というご提案があればそちらに興味がいくと思います。
大人に近い年齢だと今現在の作品でいうと「そよかぜくん」というよりも「そよかぜさん」という印象を受けています。

候補で可愛らしいものが多いのでできたらかわいいけど、
相談したらなんか身体のこと良くしてくれそうだという印象があると嬉しいです。

皆様たくさんのご提案ありがとうございます。
6日まで宜しくお願い致します。
皆様ご提案ありがとうございます。

こちらの印象やイメージの合う作品にはお気に入りの☆を付けさせて頂きました。
現在は☆2つまで付けさせて頂いております。

いい作品が増えてきており大変嬉しく感じます。
皆様ありがとうございます。
6日まで宜しくお願い致します。
女性受け=カワイイ

という認識です。
ですので可愛い要素は
今回はとても重要だと思っております。

宜しくお願い致します。
ご提案ありがとうございます。

患者様に選考している内容を拝見して頂いたところ
「そよかぜくん」

「言われればなるほど!と言ってもらえる感じがいいんじゃないですか!?」
とアドバイスを受けました。

20代後半の女性に見ていただいたら2人が同じものを偶然にも選びました。
参考になればと思い記載させていただきました。

当院でもキャラクターを見て
「そよかぜくん」ねぇ~というものを選びたいと思っています。

宜しくお願い致します。
皆様ご提案ありがとうございます。
明日が締め切りですが明日は確認できるのが締め切り以降になります。

現在選考に残っているものに☆3つを付けさせて頂きました。
宜しくお願い致します。
可愛いのはもちろんですが、
話を聞いてくれそう。
相談に乗ってくれそう。
治してくれそうな印象


という所まである作品が星が多いです。
宜しくお願い致します。
2~3頭身で問題ないのですが、
☆3つの作品は全て2頭身で可愛らしい感じです。

普通の男の子という印象はあまりありません。
そして普通の男の子の作品はたくさんありますがオリジナリティーにかけるかなと思っております。
優秀な皆様には素人がかけない「なるほど!そよかぜくんだね!そうな表現方法があるんだね!」というオリジナリティーのあるものが4名の方から頂いております。

たまたま「ある物」を使ってそよかぜを表現しているところが同じです。
そしてキャラクターの可愛らしさが他の作品よりも際立っているように感じます。

あと複数の作品が一人ではないという作品があります。
ですのでセットでと考えていただいてもOKです。

皆様宜しくお願い致します。
たくさんのご提案ありがとうございます。
■ 選んだ理由

正直悩みました。
目を修正してくださった点が今回は大きく影響しました。
目で印象がかなり違うことを認識しました。
選考の理由です。
可愛らしさが一番です。
話を聞いてくれそうな印象。
相談されたらほっとかないような印象。
治してくれそうな印象。

このようなところで選ばせていただきました。
n_sho様ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案ありがとうございます。
まず質問の欄に「うざい」と書かれてしまいました。
こちらの対応が悪かった点申し訳ありませんでした。

たくさんのご提案により依頼したとき予想をはるかに上回るいい作品が多くて大変嬉しく思いました。

一般の人には表現ができないことを表現されていて凄いと純粋に思いました。
この度は本当にありがとうございました。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる