この募集は2016年08月01日に終了しました。

【主婦の方歓迎!】スキマ時間を活用して高単価ライターを目指しませんか?の仕事

【主婦の方歓迎!】スキマ時間を活用して高単価ライターを目指しませんか?に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
当募集の案内をご覧いただき、ありがとうございます。

・ライターとしてスキルアップしたい方
・スキマ時間を使って収入を得たい方

ブログの記事を書いてみませんか?

ご希望であれば、記事の添削やアドバイスもさせていただきます。

マニュアルもご用意しておりますので、お気軽にご応募ください。


■概要

指定タイトルに沿って、記事を作成していただきます。


■内容

こちらで用意したキーワードに関する情報を調べていただき、
簡単な感想を交えて書いていただきます。

書いていただく記事の内容は、季節の行事、生活情報、芸能関連、イベント、スポーツ関連、その他注目を集めているニュースなど幅広い分野が対象になりますが、特に専門的な知識が必要なものではありません。
 
インターネットで検索、あるいは雑誌を見て分かる範囲の情報で十分です。

作業方法、記事構成についてのガイドラインがございますので、
初心者の方でもスムーズに作業を進めることができます。

※記事の著作権は当方に譲渡していただきます。
 そのため、他サイトへの流用を禁止とさせていただきます。


■報酬

・1記事:250円
・まずは【2記事】納品していただき、継続についてご相談させていただきます。

 ※継続期間、記事のクオリティに応じて単価のアップも検討いたします。


■応募条件

・1日1記事以上のペースで書ける方
 ※急用など納品できない場合はこの限りではありません。
 ※まとめての納品も可能です。
  例)月曜日に3記事納品し、火・水はなしなど。

・1日3記事以上作成可能という方は大歓迎です。
(急な記事作成にも可能な限り対応していただけると助かります)

・必要に応じて、メールやスカイプ等でのやりとりができる方

・オリジナルの記事を作成していただける方
 ※コピペが発覚した場合は、その時点で契約を無効とさせていただきます。
  ご心配な方は、ご相談ください。


■応募について

応募希望の方は以下の内容をお送りください。
ご応募いただいた方には、追って作成していただく記事についてご連絡いたします。

【必須項目1】

2記事分で見積もりをお願いします。

※入力フォームに500円と入力してください。

【必須項目2】

・簡単な自己紹介
・作業可能な曜日
・1日にできる作業時間
・ネットに接続している時間帯
・意気込み


その他、ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さい。

ご応募、心よりお待ちしております。
文字数
1記事あたり1200 文字
記事単価
250 円
記事数
2 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)