この募集は2016年08月01日に終了しました。

海外通販のアパレルブランド商品リサーチ  国内、海外在住の方、歓迎の仕事

海外通販のアパレルブランド商品リサーチ  国内、海外在住の方、歓迎に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。

今回、海外通販サイトからブランド商品のリサーチを行っていただく パートナーさんを募集します。


世界各国のオンラインショップ、店舗から
ブランドの女性向けアパレル商品(バッグや靴、お財布、お洋服など、)商品リサーチをお願いいたします。

国の指定は特にございません。ファッション好きな方、わくわく楽しくできますよ。

事業の拡大に向け、いっしょにお仕事いただけるパートナーさんを募集します。
ぜひお力を貸してください!


利益計算が不要のためストレスなく作業を行っていただけると思います。
ファッション系の仕事をされていた方、ご経験のある方、優遇します。


作業はGoogleスプレッドシートを共有するため、データの受け渡しなどの手間は必要ありません。 人気のでそうな商品を海外の商品サイトから探して頂き、商品URLをスプレッドシートに貼り付けるだけの作業です。



■報酬

今回 300商品リサーチ ¥1万円

納期 2週間、程度




また仕事に取り組んでいただく時間は自由ですので、時間の拘束もありません。
向上心のある方には他の方のリサーチを指導して頂くことも考えております。

ネットでお買い物の経験があり、この商品知識なら負けない!!といった方にはすごく有利だと思います。



■応募資格

.アパレルファッション好き初心者歓迎
・海外通販サイトをよく利用している方
・安く購入できる海外サイト、
・クーポン情報やセールなど情報が分かる方
・メール、電話、スカイプなどで業務の作業進捗を継続して報告できる方
・秘密を厳守していただける方

■注意点・禁止事項
※商品登録に関するすべての情報を第三者に漏洩すること。

中には数だけ消化して内容が適当な要素が見られる場合は修正していただきますので予めご了承くださいませ。

【このお仕事のメリット・】
次に、メリット/は以下の様な点です。

メリット
・在宅でいつでも好きな時に好きなだけ出来る
・自分のペースで出来て、コミュニケーションは基本必要ない
・長期的に稼げる




■こんな方が向いてます

・長期で働ける方大歓迎
・女性の方(主婦の方大歓迎)
・コツコツできるかた

■応募形式について

以下の情報をお送りください。

・(※一部文言を非表示にしました(ランサーズ事務局))
・年齢
・性別
・一週間で作業できる日数
・一日あたりに作業できる時間


よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)