この募集は2009年06月16日に終了しました。

コミュニティ系WEBのデザイン・コーディング制作の仕事

コミュニティ系WEBのデザイン・コーディング制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
WEB制作をお願いしたいです。
みんなが集まれる様なコミュニティ系の
WEBのデザイン数テンプレート+トップのバナーを何種類か、
というような形になっています。

こちらの方でサイトマップはすべて創ってあります、
またテキストもすべて用意します。
テンプレートさえ出来上がってしまえば後はコピペ+αで出来上がる内容のページを
総計20枚程度、つくっていただきます。
(お問い合わせページや登録完了ページなど、言葉にすると数行の物含む)

テンプレート+バナー+コーディングをお願いしたいです。

また、今回の案件においてはシステム的要素は一切ありません。
純粋にテンプレート1−2種類(基本的に類似の物でOK,トップページ用、第2階層用の様なイメージ)とコーディング+バナーが依頼内容のすべてです。

■ 重視する点/検討基準

デザイン性と納期・価格

■ 利用用途

弊社が運営しておりますコミュニティ系WEBとして実際に使用いたします。

■ その他/注意点
価格に関しては50,000-150,000程度を考えています。
(Lancersの使用上、100000-500000という大きなくくりになってしまったので、明示をさせていただきます)
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)