この募集は2016年08月01日に終了しました。

【長期希望】主婦・未経験者も大歓迎!完全在宅のお仕事!ネットショップ「Amazon」の商品登録の仕事

【長期希望】主婦・未経験者も大歓迎!完全在宅のお仕事!ネットショップ「Amazon」の商品登録に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
29
実際の受注者
solan
solan

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話 -

まだ、webでキャンペーン告知をするのがやっとの時代からweb業界に携わってきました。 最初は普通の企業に勤めていましたが、webの仕事に興味を持ち仕事をしながら独学でスキルを磨いてきました。 webの制作会社や企業の広報部として企業サイトやECサイトの運営など様々な環境や仕事をしてきました。 【経験】 ・webデザイナー/11年 【過去案件】 ・サイト制作 ・Wordpr... 続きを読む

スキル
Adobe Photoshop CS5
CSS 2.0
Adobe Illustrator CS5
HTML
HTML 4.01
WordPress
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ご覧いただき有難うございます。

ネットショップ「Amazon」への商品登録作業のお手伝いをお願いいたします。

中国語で書かれた海外サイトを閲覧しながら、商品画像の登録や商品説明の作成
をお願いいたします。

(翻訳サイトを使用しますので読めなくても全く大丈夫です)

出品ジャンルは色々ですが、多くはアパレル商品になります。


【仕事内容】

・未経験者の方でも問題ありません。
(育児で忙しく外で働けない主婦の方特に大歓迎です。副業を希望の方も歓迎します)

・海外のサイトを見ながらの登録となります。

・商品画像の登録/ 簡単な商品説明のコメント/ 価格/ サイズ/ カラー等の商品情報等を入力していただきます。
 
(その商品の魅力が伝わるような文を入れていただきます。お客様に商品の魅力を伝えられる商品説明が出来る方、画像加工の経験のある方が望ましいです)


【報酬】

 1)商品登録   1件  100円
 
  出来るだけ一ヶ月に100件以上お願いします。
  最初はまず10件登録していただき継続を決定いたします。

いずれも簡単なお仕事です。


【こんな方が向いています】

・ファッションが大好きな方(アパレル商品中心の為)

・アパレル業界で販売などのご経験のある方

・中国語の読み書きができれば尚可

・文章を書くのが好きな方

・画像加工の得意な方

・単調作業にコツコツ取り組める方

・責任感の強い方


【応募条件】

・すぐに登録業務を開始できる方

・ヤフオクやバイマ、ネットショップ等の経験の有無

・秘密を厳守していただける方

・責任感を持って、最後までお仕事にあたっていただける方

・長期的にお仕事をしていただけるパートーナーとして今回の案件だけでなく、
 継続的にご依頼できる方優先いたします。

・スカイプで通話が出来る方、連絡がマメにできる方希望です。


※ 最近、ご提案後、こちらからの連絡に返信のない方がいらっしゃいます。
 
  片っ端から提案されてるかた、また無責任な方は堅くお断りいたします。

  長期的にお仕事をお願いしたいので、人柄重視で決めさせていただきます。

  
真剣にお仕事をしていただける方のご応募、心よりお待ちしております。
会員登録する (無料)