この募集は2016年08月14日に終了しました。

【初心者歓迎】「美容」に関する記事をお願いいたします(1記事400字以上、日記風でも紹介記事風でもOK)の仕事

【初心者歓迎】「美容」に関する記事をお願いいたします(1記事400字以上、日記風でも紹介記事風でもOK)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

54円/件

作業件数

100 件

募集期間

20日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
依頼ご覧いただきありがとうございます。

【依頼の概要】
「美容」に関する記事をお願いいたします。

内容に関しては
・普段使っている化粧品やシャンプーなどの感想
・美容のために気をつけていることや健康法
・あの芸能人が使っていると紹介された商品に興味がある
・こんなダイエット法を試しています

・・・などなど美容に関することならジャンルはなんでもOKです。


【依頼の詳細】
・記事の口調は基本的に「~です、~ます」調という感じでお願いいたします。
 (文章の中におしゃべりのような口調が入ったりする、などはOKです。

・記事の作りは日記風でも、紹介記事風でもOKです。
 (あまり宣伝口調な記事にならないようお願いいたします。) 

・今回は特に指定するキーワードなどはありません。
 タイトル、記事本文とも公序良俗に反しない範囲で自由に書いてください。

・顔文字も使用していただいてOKです。
 ただ1記事に5箇所10箇所と多すぎるのはお控えください。

・適当な間隔で改行してあるとありがたいです。

・記事作成後、記事本文の文字数をカウントしてチェックしていただくと嬉しいです。
http://phonypianist.sakura.ne.jp/rest/strcount.html

コチラの文字数カウンターなどご使用いただき、記事本文が「改行を除いた文字数」で400字以上でお願いいたします。
注意点・禁止事項

下記の事項は厳禁でお願いいたします。発覚した場合は非承認とさせていただきます。

・公序良俗に反する内容、人が読んで不快になるような記事

・特定の個人や団体を誹謗中傷するような内容の記事

・違反行為を推奨するような内容の記事

・他サイトなどからのコピペ。
 必ずご自身の言葉での記事作成をお願いいたします。
(コピペに関してはツールにて確認しております。
一定の%以上の記事は残念ながら非承認とさせていだたいております。)
(また単純に言い回しを入れ替えただけのリライトなども厳禁でお願いいたします。
あくまでもご自身の言葉での記事をお願いいたします。)

・過去にご自身で作成の上、使用された記事の流用

・コチラの依頼で作成された記事を他依頼に使いまわしたり、
 ご自身でサイト、ブログ等に使いまわしたりする流用
(※納品いただいた記事の著作権は当方に帰属するものとします。)

依頼した内容

会員登録する (無料)