この募集は2016年07月26日に終了しました。

未経験・在宅・主婦・海外在中・長期 eBayでの商品リサーチ作業のパートナー募集!の仕事

未経験・在宅・主婦・海外在中・長期 eBayでの商品リサーチ作業のパートナー募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
この度はお仕事募集をご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

■はじめに■
海外ECサイト(eBay,amazon)に関する輸出ビジネスの拡大に伴い、
作業や知識など力を貸してくれるパートナーを急募中です!

当方、海外のネットショップECサイト(eBay,amazon)で日本の商品を販売しています。
今回は、eBay.comに出品する商品のリサーチ業務のパートナーの募集です。
家事や育児 などの隙間時間を有効に使いながら出来る完全在宅でのお仕事です。
小さいお子さんがいらっしゃる方や外出が難しい方にぴったりのお仕事です。
自宅でお仕事されたい方、自分の都合に合わせて働きたいという方にも最適なお仕事だと思います。
現在もこの様な主婦の方々に様々なお仕事をお願いしています。

基本的には英語のサイトを見て頂きますが中学生レベルの英語力があれば大丈夫です。
翻訳サイトを使用すれば問題なくお仕事して頂ける内容です。
eBay.comや日本のネットショップなどの商品を一品ずつサイトを確認していく作業です。
ネットショッピングが好き、商品の価格を調べることが好き、お宝探しのが好きな方に向いています。


■ お仕事概要 ■□■
◎eBay.comで売れている商品の詳細を日本のネットショップから調べる。
◎日本のネットショップの商品の詳細を調べる。

主にこの2パターンで価格など数点を専用シートに入力するだけのお仕事です。
リサーチの方法はマニュアルがあり、簡単ですのですぐに始めて頂けます。

■□■ 報酬 ■□■

まずはトライアルとして 10商品を3日以内に納品下さい。
報酬は100円です。

トライアル後に継続して頂くか相談します。
継続の場合は単価1件:15円~とボーナスのある形態で報酬をお支払します。


■■■■必須条件■■■■
・社会人経験のある方。
・女性の方。
・今現在、他に同じ様なお仕事をされていない方。
・長期的に働いていただける方。
・基本的なパソコンの操作(インターネット検索、チャット、エクセル)が出来る方。
・作業の進捗状況を継続して報告できる方。
・秘密を厳守していただける方。

※基本的にチャットワークを使い連絡を取り合います。
IDを取得して頂く必要があります。(無料です。)


【他にもこの様なお仕事もあります】
・Amazonの商品リサーチ  1件20円~
・顧客対応(問い合わせメールの翻訳) 1件10円~
・作業マニュアルの作成 1案件500円~
作業に慣れてきて、他の業務をやってみたい場合に
ご依頼させていただくこともございます。

頑張って頂ける方には部門リーダーをお願いする予定です。
月額の報酬をお支払します。

パートナーとして一緒に長くお仕事させていただける方であればなお嬉しいです。
何かご質問があればお気軽にお問い合わせ下さい。
宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)