この募集は2016年07月25日に終了しました。

【海外在住の方必見】現地仕入についての仕事

【海外在住の方必見】現地仕入についてに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、現地調査・現地取材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
弊社では下記ジャンルについて仕入れを行っております。

イヤホン等のガジェット製品・スマホ、タブレット、PC等の家電製品、
スポーツウェアやスポーツ関連製品、健康関連製品、美容関連製品(コスメの場合は薬事法に詳しい方限定)、ダイエット関連製品

各国からの輸入を行っている為、海外在住の方で密にコンタンクトを取れる方を募集しております。※在住でなくても、定期的に出張で行かれる方等でも全く問題ございません。

また、輸出も行いたいと考えている為、輸出先でのマーケットを展開できる方も同時に探しております。

仕入先を知らない方でも一緒に探していければと思っておりますので、是非ともよろしくお願いします。

長くお付き合いできる方を募集しております。

現在は特に、中国、韓国、台湾、香港のアジア圏、アメリカ、イリギスに在住の方を募集しておりますが、その他の国の方でもご連絡ください。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

金額面が合わなかった為再掲載予定
会員登録する (無料)