WEB用ロゴの修正依頼案件の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

3,500円

募集期間

3日間

提案数

7 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
3,500
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー
『お客様の思い』をしっかりと込め、印象に残るデザインを心がけています
ロゴ制作でお世話になりました、kay-waveです。 1~4の修正画像をご提案いたします。 4の画像につきましては、ご指定のようにJPEGで提出させていただきますが、納品時には前回同様背景を透過したPNGもしくはGIFの方がよろしいかと思います。よろしくお願いいたします。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
依頼内容: ご無沙汰してすみませんが、また取り急ぎロゴの修正依頼のほうよろしくお願い申し上げます。


■ 依頼の目的/概要
当研究団体は、医療連携のIT化を中心にグループウェア・WEB会議システム・レンタルサーバーの導入を促進する研究団体です。今回依頼したいのは、すでに所有している4つのロゴの文字部分だけの修正をお願いたい次第です。

■ 重視する点/検討基準

1、添付ファイル(1)のロゴの日本語文字を「日本ウェブ会議協会」に変更をお願いします。下段の英語表記をJapan Web Meeting Association By Japan Groupware Societyに変更してください。(日本語文字は文字体や影付きなどすべて同等、英語表記は収まりが良ければ文字体問いません。背景色同等、サイズ同等、ロゴそのまま)


2、添付ファイル(2)のロゴの日本語文字を「日本レンタルサーバー協会」に変更をお願いします。下段の英語表記をJapan Rental Server Association By Japan Groupware Societyに変更してください。。(日本語文字は文字体や影付きなどすべて同等、英語表記は収まりが良ければ文字体問いません。背景色同等、サイズ同等、ロゴそのまま)




3、添付ファイル(3)のロゴの日本語文字を「日本グループウェア協会」に変更をお願いします。下段の英語表記をJapan Groupware Association By Japan Groupware Societyに変更してください。。(日本語文字は文字体や影付きなどすべて同等、英語表記は収まりが良ければ文字体問いません。背景色同等、サイズ同等、ロゴそのまま)



4、添付ファイル(4)のロゴの日本語文字で「テレビ会議システム補助金制度の」の「テレビ」という部分だけを「ウェブ」に変更をお願いしたい次第です。

■ 利用用途

ウェブサイト

■ 納品

JPEGとイラストレーター