この募集は2016年08月12日に終了しました。

誰か一人にでも「面白い」と言わせる小説の募集の仕事

誰か一人にでも「面白い」と言わせる小説の募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

300円

募集期間

21日間

提案数

14 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
300
実際の受注者
モズック
モズック 本人確認
モズックと申します。受賞歴などはありませんが、ショートショートは趣味で多く書いてきているので、数と速さには自信があります。 よろしくお願いします

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
メール配信によるWEB小説を企画しており、配信する小説を募集しております。

短編・中編・長編の物語の長さやジャンルは一切問いません。
自由に表現してください。

ただし!
誰か一人にでも「面白い」と言わせる小説を我々は求めています。

あなたの中に眠る小説の種を、突き抜けて開花させてください。


※このプロジェクトは継続して立ち上げておりますので、納得のいくまで推敲してください。また、一度応募して再度修正も可能です。自信をもって投稿してください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 <投稿方法>
・作品のデータを添付して提出してください。(txt,doc,docx,odt,pdfのみ)

・①物語の概要が分かるあらすじ②登場人物の一覧と説明③テーマ、コンセプト、設定などを参考とするため、作品と別のファイルで添付して提出してください。

・提案の内容は、自由にアピールしていただい構いません。あなたの作品に対する気持ちや感想を聞かせていただくと作品を読むうえで参考になります。

 <仕事の依頼手順>
・このコンペに参加していただいた方の中から、選抜して当選報酬をお支払いいたします。

・その後、当選者の中から指名で依頼をお出しします。(当選=指名依頼ではありません。)

・依頼は、固定報酬でページ単価10円を下限として発注金額をお出しします。ページ単価は作品の評価やこれからの依頼回数によって上げさせていただきます。(当企画での報酬はこれに含みません。良い作品を読ませていただいたほんの気持ちです。)

・依頼を受けていただいた場合、当企画の『誰か一人にでも「面白い」と言わせる小説の募集』で投稿していただいた作品のデータを再度添付して提出していただきます。

・提出していただいた作品は、こちらの求める基準まで推敲していただきますのでお付き合いください。

・指名依頼でいただいた作品の著作権は、こちらに譲渡していただく了承をお願いします。しかし、作品を販売する際に、名前は必ずお出しします。

 <補足>
・作品の数は制限しておりません。
・投稿作品は、オリジナル限定です。著作権があなたにない作品は投稿しないでください。
・熱意ある作品をお待ちしております。
添付する作品のファイル名に作家名を記入をお願いします。
■ 選んだ理由

雰囲気が僕の好みであり、文章に無駄がないことが作品全体を通して感じられました。

短編の良さに素直に浸れる作品であるところが、選んだ理由です。

■ 提案者全員のお礼・コメント

提案していただいた各ランサーの方々ありがとうございます。

引き続き、企画を続行していきたいと思います。
会員登録する (無料)