この募集は2016年07月23日に終了しました。

【主婦限定・長期】完全在宅!海外ショッピングサイトのカスタマー対応 英語のメール対応業務の仕事

【主婦限定・長期】完全在宅!海外ショッピングサイトのカスタマー対応 英語のメール対応業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
9
実際の受注者
Harukaze
Harukaze

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 10
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話 -

40代子育て中の専業主婦です。 アメリカの高校大学卒業、約10年間、外資系金融で営業をしており日常的にクライアント向けに文章を書いておりました。 ここ3年ほどは日本とアメリカのアマゾンに出品していた経験があります。 ヤフオク歴は長く評価は800を超えました。 ランサーでのお仕事の経験は短いですが、どんなお仕事でも頑張らせていただきます。一日最低2-3時間は集中してお仕事できます。

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
はじめまして!
ページをご覧いただきありがとうございます!

 主婦限定の理由はプロフィールに書いておきました↓
 https://www.lancers.jp/profile/uetakuyan4?1452380405&ref=header_menu

私たちは、日本の商品を 
海外ショッピングサイト「Amazon.com」で販売しています。

今回は、メール対応して頂ける方を募集します。
慣れるまでは、私から日本語の返信文を一度お送りしますのでご安心ください。

お客さまから来るメールの内容は、商品に対する質問、注文した商品の発送について、キャンセル/返品依頼や値引き交渉など様々ですが、基本的な対応用にいくつかテンプレートも用意しております。
個人のお客さまが多いので、ビジネス英語は必要ありません。
Amazon.comが未経験でも構いません。

メール受信から24時間以内に返信していただきますが、現在1才のお子様がいらっしゃるアメリカ在住の主婦の方に、隙間時間を活用しながら対応して頂いています(今回は業務拡大に伴う追加募集となります)

メール対応ですので特に英会話のできる能力は必要ありません。

対応メール件数は、現在1日3~4件程度です(増えてきたら月額を増額します)。

【報酬】
月額4千円のお仕事です。
月末締めの翌5日払い(7月分は日割り計算にてお支払いします)

・今後、業務を拡大していく予定ですので、継続的にお仕事をして頂けます。
・優秀な方には別のお仕事もご用意しております。
・対応マニュアルあり
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したデータの入力
依頼詳細
【応募条件】
お客さまの立場に立てる方
毎日作業できる方
まじめに誠意をもって取り組んでいただける方
インターネット環境が整っている(光回線 or WIFI)
秘密を厳守できる方

【適性】
子供がまだ小さいので寝ているとき以外は目が離せない
家族の介護が必要なため外で働けない
子供がいないので空いている時間で何かやりたい
子供が幼稚園・小学校に入ったので時間ができた
でもシフトで勤務日や場所を縛られたくない、、

そんな方にぴったりのお仕事です!

【勤務地】
ご自宅

主婦のみなさまと一緒にインターネット物販業界を盛り上げていきたい、
それが私たちのビジョンです。

みなさまと一緒にお仕事ができることを楽しみにしております!
納品ファイル形式
指定箇所への入力
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)