人材派遣のネーミングの仕事

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

4日間

提案数

74 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
10,000
実際の受注者
seikoassist様 はじめまして。plus57と申します。 人材派遣会社のネーミングについてご提案をさせて頂きます。 添付資料をご確認下さい。 ご検討よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

新事業として人材派遣事業部を立ち上げました。事業部の屋号を募集します。社内で色々と候補が出ましたが、なかなか決まりません。イメージとしては、共栄、知、勇、信、仁、厳です。ちょっと堅苦しいですが、「シンプル」「サービスの特徴を言い表している」「簡単に発音できる」「ドメインが取得できる」「電話に出るときに出やすい」「電話帳で上位に表示できる名前が希望」という条件を満たす、サービス名称を募集します。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・シンプルな名前かつかっこいい
・日本語でも英語でも造語でもOK
・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)
・簡単に発音できる
・サービスの特徴を言い表している
・電話に出るときに出やすい
・電話帳で上位に表示できる名前が希望 例えばア行

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
依頼公開後の追記内容
この度は、たくさんのネーミングを提案いただきありがとうございました。とてもすばらしいネーミングの提案で感謝申し上げます。明日、会議で選定作業を行い、早ければ金曜日、遅くとも月曜日には選定結果をご連絡させていただきます。短い期間でこれだけの提案をいただき、ありがとうございました。