この募集は2016年07月31日に終了しました。

WordPress・Welcartによるネットショップの作成の仕事

WordPress・Welcartによるネットショップの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・レビュー機能構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ECサイト・レビュー機能構築に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

12日間

提案数

19件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
wordpressによるアクセサリー販売用ネットショップの作成をお願いします。
購入者が投稿・レビューをできる内容になります。
ショッピングカートはwelcartで構築お願いします。パソコンだけでなく、スマホからも綺麗に見えるサイト作成を希望します。
デザインについてはこちらの指定通りにお願いします。詳細については添付ファイルを必ずご覧ください。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の範囲
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
ECサイトの出店先
独自サイト
参考URL
http://www.crocs.co.jp/on/demandware.store/Sites-crocs_jp-Site/ja_JP/Home-Show
希望する色
設定なし
重視する点
納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識、実績評価
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
CMS導入
Wordpress
補足説明
設定なし
・商品登録50ページ程
・内部SEO対策もお願いします。
・google翻訳機能を付けてください。
沢山のご提案があり、決めあぐねていますので、
過去に制作されたネットショップの制作実績がある方は、
制作されたサイトのURLをお示し下さい。
デザインセンス、質、コストパフォーマンスなどが良ければ、
即お願いしたいと思います。
よろしくお願いします。
この方にお任せしたい!と思うような提案がまだないので、
期間を延長させて頂きました。

良い提案がございましたら、即依頼したいと思っているので、
具体的な内容の濃いご提案をお待ちしております。

とにかく、今までのご提案では心が動きませんので、
可能であれば、追記でイメージしやすい具体的な
ご提案を頂けると、決めやすいです。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 参考:web info.docx
  • ホームページ①~⑫.zip
会員登録する (無料)