この募集は2016年07月22日に終了しました。

「エンジニアへ転身する不安を解消する」について参考サイトを元に記事作成/約1400文字/L209-3-4の仕事

「エンジニアへ転身する不安を解消する」について参考サイトを元に記事作成/約1400文字/L209-3-4に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

700円/件

作業件数

1 件

募集期間

3日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (700円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
3日 納品予定
1件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
指定したwebサイトを参考に、自分の言葉で文章を作成してください。
コピペや言葉の順番を入れ替えるだけのリライトはNGです。
「作業を開始する」をクリックし、注意事項をよく読んでから作業開始してください。
承認は、24時間以内に迅速に行います!

■書いて頂く文章量
 ・本文:1100文字以上
 ・概要文:200文字~250文字
 ・紹介文:100文字~120文字

■注意事項
 ・本文は指定したフォーマットの通りに書いてください。
 ・「フォーマット」は案件毎に異なりますのでご注意ください!
 ・フォーマットや文字数を守らない方は、ブロックをさせて頂きますので注意してください!


☆他にも同様のタスクを多数依頼しています。宜しくお願い致します。
 →https://www.lancers.jp/profile/oota_yusuke/feedback

☆何度かタスクをやって頂き、慣れて頂いたらプロジェクトでの発注もお願いしたいと思っています。その際はプロジェクトに招待させて頂きますので宜しくお願い致します。

依頼した内容

作業プレビュー非公開のため表示できません
会員登録する (無料)