この募集は2016年07月25日に終了しました。

トヨタアクアを所有されている方を募集します(文章作成【1,000字程度、もしくはそれ以上(もちろん追加の仕事

トヨタアクアを所有されている方を募集します(文章作成【1,000字程度、もしくはそれ以上(もちろん追加に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
現在、ハイブリッドカーや低燃費車などの情報を集めたサイトを運営しています。
個人でリアルな体験談などを書くには限界があります。
ですので以下の内容の記事の寄稿をお願い致します。

●参加条件
トヨタのアクアを所有している。もしくは所有していた。

●寄稿していただく内容の例
・年式
・どういう乗り方をしているか(通勤で毎日使う等)
・どういう状態で買ったか(新車、ディーラで中古車、街の車屋等)
・具体的な情報(車種名、グレード、価格等)
等を書いていただきます。
この例以外にも書いていただきたいことがある場合は相談をさせていただきますのでよろしくお願いします。

●写真について
・写真は多ければ多いほどありがたいです。
・車の写真【内装・外装】

※人物が写っている、写っていないはどちらでもかまいません(もちろん顔は写ってなくてもかまいません)
※ここ数年の携帯であれば解像度も高いので携帯カメラでの撮影でも問題ございません
※当方は画像加工ソフトを所有しているのでナンバー、人物等にモザイクをかけることが可能です。モザイク処理等の希望があればお気軽にお問い合わせください。

●注意点
・「やらせ」の記事にならないように、良いところだけではなく、悪いところや失敗したことも素直に書くようにお願いいたします。
・他サイトや書籍などからの文章コピーは絶対にNGです。オリジナルの文章でお願い致します。
・検索されやすそうな言葉をできるかぎり使っていただけますようお願いいたします。
例)「PRIUS」ではなく、「プリウス」と書く

以上になります不明点などあれば質問してください。
よろしくお願いします。
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
1000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
ランサーズの仕組み上1記事あたりの文字数と記事単価を入力をしないと進めない仕様になっているため、1記事1000文字、報酬1000円と記載されていますが具体的な報酬は以下の通りになります。

●報酬
1文字1円
写真1枚50円

1000文字前後の納品物を希望しています。
※写真の数については納品していただいた数ではなく、こちらが使用する数になります。
※報酬対象の文字数は検収後の文字数になります。1200文字程度で納品していただければ1000文字程度になる方が多いです。
※報酬はこちらがサービスに支払う額になります。手数料等が引かれた金額が寄稿者様の受け取る金額になります。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)