この募集は2016年07月23日に終了しました。

Filemakerでデータベースの制作の仕事

Filemakerでデータベースの制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Filemaker開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

Filemaker開発に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

11件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
社内のみで使用する、売上管理と書類を発行するFilemakerでデータベースの制作をお願いします。現在はエクセルを使っており、集計作業は手作業です。
現在の売上の入力する項目は、部門、日付、売上商品、個数、入金元管理記号、売上金、最後に合計が計算されます。
仕入は、部門、日付、仕入商品、出金元管理記号、仕入金、個数、最後に合計が計算されます。
経理は、部門、日付、経費内容、出金元管理記号、経費金、最後に合計が計算されます。

各部門のデータを集計、整理して、月間や期間別の収支や、現金出納表、グラフ、特定の仕入顧客管理などを出すようにしたいというのが趣旨になります。
また、社内で使用するその他書類、買取表、領収書、請求書などの書類もフィールドに入力した上で出力し、データが保存されるようにして一括して管理していきたいです。

部門担当者が過去のデータを更新するときは、オリジナルデータに上書き訂正するか、上書きしないで訂正するかを選択できるようにするなどの機能で、管理者が見比べて点検しやすくしたいです。

内容は以上ですが客観的にみて、より使いやすいシステムになるようアドバイスを頂きながら進めていきたいので納期は特に指定していません。
よろしくお願いいたします。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
重視する点
予算
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)