この募集は2016年07月19日に終了しました。

当社採用サイト掲載用社員インタビュー記事の作成の仕事

当社採用サイト掲載用社員インタビュー記事の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

39件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 200,000
実際の支払い金額
100,000 円 ~ 200,000
製作期間
9
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
■仕事の概要
当社社員へのインタビュー原稿を編集して、記事にしていただくお仕事です。
※ すでにテープ起こしは完了し、原稿は手元にあります。約1時間のインタビューのテープ起こしの原稿8本をベースに同数の記事をご作成ください。

インタビュー内容は、当社に入社した経緯やこれまでやってきた業務の内容となり、記事の目的は求職者に当社の業務内容を理解していただき、以て当社への志望意欲を高めることです。


■記事に関する希望条件
 過去に作成したテンプレートがございますので、基本的にはそちらに沿って質問項目を整理して、記事を作成いただきます。できるだけ当社の業務内容がイメージしやすく、さらに求職者が当社への志望度が高まるようにしていただきたいです。

■報酬について
1記事あたり10,000円~で検討しておりますが、ご提示いただいた金額でも検討したいと思っております。


■仕事の進め方について
まずはご応募時に、「過去の実績」や「執筆した記事」などをご提示いただければと思います。
合わせて「単価のお見積もり」、「製作にかかる日数」をお送りいただければその内容で検討させていただきます。

ご依頼することになりましたら、依頼詳細など詳しい打ち合わせメールをさせていただきます。

全ての記事が納品いただき、修正・校正など完了しましたら納品完了とさせていただきます。

■納期
7月25日(月)

■注意事項

・社員対社員のインタビューなので、社内用語や略称等難しい表現があると思いますが、意味がはかりかねる表現があればお尋ねいただければと思います。

・納品文章の二次使用は禁止とします。

・誤字・脱字が著しい記事は採用を考えさせていただいます。


■希望選定基準

・納期厳守出来る方

・メールにて連絡が取れる方


このご縁が良いお取引になり、今後も機会があれば依頼できればと思います。
ご応募心よりお待ち申し上げております。
依頼公開後の追記内容
本文には8本とありますが、正しい記事の数は11本です。申し訳ございません。
会員登録する (無料)