この募集は2016年07月22日に終了しました。

長野県北佐久郡地域の方【月14,000円/10記事/@2000文字以上】自然暮らしに関する記事の仕事

長野県北佐久郡地域の方【月14,000円/10記事/@2000文字以上】自然暮らしに関する記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
《依頼概要》

軽井沢・追分・御代田町・小諸等のでの自然暮らしとカラダに関する記事制作の継続プロジェクトのご案内です。
自然暮らし・健康への貢献・精神的安らぎなど、人を思いやる想いをそのまま記事にしてくれる心の優しい方を数名募集いたします。


《おすすめポイント》
■同記事単価(1400円)にて『3ヶ月▶︎6ヶ月▶︎1年▶︎希望数/工数』と継続的にお仕事が可能です。
■スキルや実績、保有資格、BUI.jpへのコミット、担当カテゴリーの複雑さに応じて報酬額をUP・最適化させていただきます。
■カラダ・部位の深い学びになると継続される専門分野の方も多数おります。
■ご希望があればサイト内で著者としてプロフィールをご紹介します(※継続者/審査/面接あり)
■執筆者を大切な仲間として受け入れディスカッションしてます。隔週でスタッフと軽井沢に訪問しております。懇親会あり(希望者)
■図書館司書資格保有者は+100円で優遇いたします。


《記事構成》
 ∟記事タイトル(当方指定)
 ∟メイン画像番号(指定画像サイトより選択)
 ∟序文(◯◯な方へ/◯◯したいですね/◯◯へエスコートします)
 ∟5コンテナ(章題+選択画像+本文)
 ∟あとがき
※記事のテンプレートがあります。(Word書類)


《今後の流れについて》
(1)提案時に、「自己紹介」「ライター経験」「自己PR」をご記載ください
(2)当方からいくつか質問をしますのでご回答をお願いします。
(3)質問への回答をみて発注進行の可否を決定します。
(4)執筆記事のドラフトと選択画像をご提出していただきます。
(5)修正依頼⇄修正対応、修正完了で納品完了となります。※修正は最大で3回まで
文字数
1記事あたり1800 文字
記事単価
1400 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)