【翻訳】海外のニュースメディアを日本語に翻訳してください【1記事800円】の仕事

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額

864円/件

作業件数

10 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

実際の発注金額
8,640 (864円×10件)

実際に作業したランサー(一部)

実際のスケジュール
依頼作成
1日後
7件
2日 納品完了
10件

タスク作業募集の内容

依頼概要
日本でも話題になりそうな記事の翻訳をお願いします。
日ごろから海外のニュースメディアをチェックしている方にぴったりのお仕事です。

内容は
・時事ネタ
・おもしろ系
・エンタメ
・ビジネス
・カルチャー
・ライフスタイル
などお任せいたします。
主に20~40代の働く男女に向けたサイトに掲載いたします。

翻訳といっても厳密に一言一句訳していただくのではなく、記事のネタ元として利用する程度でもかまいません。ライター様の感想や独自のコメントを追加したオリジナル記事が希望です。地方新聞社のネット記事(参照URL添付必須)でも、光るものがあればご紹介ください。
また、元記事に一般閲覧者がつけたコメントも面白いものをピックアップして付けてもOKです。(記事に対して付いたコメント と分かるような編集をお願いします)

※ただ翻訳しただけの記事は採用できません。
※ターゲット層が読んで「面白い」「役に立つ」と思う内容のチョイスをお願いします。
※土日祝は定休日の為 審査、ご案内が出来ません。応募枠が満了になった場合でも連休明け審査で枠が開く可能性もございます。

■参照元サイト
 一般的なニュースサイト。公序良俗に反するサイト(アダルト系の広告バナー等が有るサイト)はご遠慮ください。

■参考記事
https://www.buzzfeed.com/sakimizoroki/euref-your-vote-matters-yeah?utm_term=.wnxLo091J#.ufvM5qmG0
画像を紹介する記事ではなくテキスト中心の記事でお願いします。

■文字数
800字以上(日本語)

■構成
リード文・見出し3つ程度・まとめ

■継続について
成果物の品質により相談にて。

依頼した内容

100文字以上 200 文字以内で入力してください

600文字以上 1200 文字以内で入力してください

200 文字以内で入力してください