この募集は2016年07月16日に終了しました。

『時給の1200円以上のお仕事』Wordpressによるサイト制作とヘッダーデザインの仕事

『時給の1200円以上のお仕事』Wordpressによるサイト制作とヘッダーデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

閲覧数

209回

見積もり募集の内容

提示した予算
1,000 円/時 ~ 2,000 円/時
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

Wordpressを使用して、整体の新規サイトを作成します。
コンテンツは既に存在するサイトから引用して頂きますが、重複ペナルティを受けないように配慮して頂く必要があります。(専門的な文章はこちらで作成又は修正いたします。)
ヘッダー画像が重要なので、スマホで大きく表示できるヘッダーデザインもお願いいたします。
写真などの素材は提供いたします。

具体的な業務はメールやスカイプ等で直接指示させていただきます。

時給の最低額は1200円です。それ以上はスキルによってご相談の上決めたいと思っております。

既にサーバーやドメインの設定は済んでいて編集するだけの状態です。

■ 重視する点/検討基準

・Wordpressのカスタマイズが出来ること
・ヘッダーデザインが出来ること
・社会人としてのきちんとコミュニケーションがとれる方

■ 具体的な機能

メール予約機能


■ 希望するスキル

・PHPの知識
・Wordpress
・イラストレーター、フォトショップ
会員登録する (無料)