この募集は2016年07月12日に終了しました。

【1記事500円/1,000文字×15記事】★宅配クリーニングに関する記事作成の仕事

【1記事500円/1,000文字×15記事】★宅配クリーニングに関する記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
8,000 円 ~ 9,000
製作期間
18
実際の受注者
hiyokomania
hiyokomania

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 丁寧に、楽しく、ためになる文章作成を心がけます。

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 330
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

※2023.10.23 税適格請求書発行事業者の登録が完了しました。 ランサーズにインボイス番号を登録しました。安心してお取引していただければ幸いです。 ※ランサーズが発行する適格請求書に関しては、以下のページをご参照下さい。 「【重要】ランサーズの詳細なインボイス制度対応方針について」 info.lancers.jp/29809 (紹介) ライティング専門です。ライター歴... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
Word
データ入力
ライティング
Excel
医療ライティング
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
店舗(飲食店・居酒屋など)
医療・医薬
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
全国各都道府県ごとに、おすすめの宅配クリーニングサービスを
紹介するサイトに掲載する記事の作成をお願いします。

■仕事内容
・こちらで指定したタイトルに沿って、基本的に3つのサービスの
 紹介記事を作成していただきます。

・紹介していただく3つのサービスについてもこちらで指定します。
 決まったパターンに当てはめて記事を書いていただくことに
 なりますので、慣れれば比較的簡単な作業になると思います。

※タイトル例
・東京で24時間対応の宅配クリーニングって?
・大阪で格安の送料無料の宅配クリーニングなら!

※記事イメージ参照URL
http://taku-cl.net/chiyoda.html


■報酬
・500円/記事
・1記事1,000文字程度

・今回依頼する記事数は15記事です。
 @500円×15記事=7,500円
 
※記事のクオリティの高い方には継続して記事作成をお願いします。
※スキルや実績に応じて報酬をアップさせていただきます。

 
■今後の流れ
1.提案時に簡単な「自己紹介」「ライター経験」「自己PR」を
 記載ください。
2.記事作成を依頼する方に「記事タイトル」「記事作成上の注意事項」等を
 お渡ししますので、タイトルに沿った記事作成をお願いします。
3.納品はテキストファイルでお願いします。1日1記事程度の納品が
 ありがたいですが、柔軟に対応いたします。
4.記事の確認をさせて頂き、修正がある場合はご依頼いたします。
5.修正の対応をいただきましたら、納品完了となります。

 
たくさんの方からのご応募をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
500 円
記事数
15 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
http://taku-cl.net/
作業時の注意点
・必ずオリジナルの記事であることが条件です。
 他のサイトのコピー、文章の入れ替えや語尾を変えただけの
 リライト記事は厳禁です。書籍等を参考にされた場合も、
 必ずご自分の言葉でまとめてください。

・過去に納品したことがある記事の流用はおやめください。
 納品された記事の著作権は当方に譲渡していただきます。

・依頼内容に合致しない記事、内容が薄い記事、依頼した文字数に
 達していない記事は修正依頼を出すことがあります。

※コピペ、簡単なリライトが発覚した場合はその時点で
 契約を無効とさせて頂きます。
補足説明
・クリーニングに関する記事作成なので女性・主婦の方大歓迎です。
会員登録する (無料)