法人のロゴ制作の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

30,000円

募集期間

6日間

提案数

33 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
30,000
実際の受注者
はじめまして。東京都を拠点にフリーランスとして活動しているsoy_designと申します。 このたびロゴの提案をさせていただきましたのでどうぞ宜しくお願いします。 ご依頼内容にあった通り、 若年者の方にも親しみやすく、シンプルで洗練されたロゴというイメージでお作りしました。 --------------------------------------- 左上のタイプは、「伸康会」の頭文字の「S」が大切なものを優しく包み込むというイメージを表現いたしました。 また、ツヤ感を出し立体的に表現しているのでWEBやパンフレット等に掲載する際、とても綺麗に表現されるかと思います。 右上のタイプは「S」の文字を2人の横顔に見立てたものです。 人と人との繋がりや、お客様もっと見る

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■仕事内容

 「社会福祉法人伸康会」と申します。平成元年に設立した法人ですが、近々ホームページを作成するにあたりロゴを制作していただきたいと思っております。医療・福祉業界にありがちなかたいイメージではなく、あくまでも福祉をホテルや飲食店のようなサービス業としてとらえておりますので、シンプルで洗練されたロゴを希望します。
 福祉業界は仕事内容のせいもあるのでしょうが、どうしても地味なイメージがありますので、若年者にも親しみやすいイメージを与えたいと思っております。実際は法人で運営している施設名の方がスタッフにも周囲にも馴染みがあるため、せめてロゴだけでも印象に残るようなものにしたい希望があります。当法人の屋根の色が緑なので、カラーは緑を基調にしたものにしてください。


■重視するポイント

 もちろん当法人の希望するイメージに近い方を選択させていただきますが、希望に近付けるために、修正希望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、ご了承ください。