この募集は2016年07月22日に終了しました。

【超簡単!】無料試し読みの電子コミックのあらすじと感想を書いていただくお仕事です!の仕事

【超簡単!】無料試し読みの電子コミックのあらすじと感想を書いていただくお仕事です!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

10円/件

作業件数

30 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (10円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
13日 納品予定
30件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
※男性不可!


【お仕事内容】
電子書籍サイトの漫画の感想を書いていただくお仕事です。

以下のサイトURLにあるタイトル名のあらすじ、感想を書いて下さい。
https://comic.k-manga.jp/rank/

※初めての方は、1タイトルのみにしてください。


【書き方】
1.漫画タイトル
2.漫画のあらすじ
3.漫画の感想

感想の書き方は、友人にオススメするような感じで熱く語って下さい!
なるべく読みやすい感じて書けていれば承認率も上がります!


・文体は丁寧語 です、ます

【注意・禁止事項】
・絵文字や過度な数字、記号(!、?)の使用不可。
・あまりにも誤字・脱字が目立つもの、明らかな文字数稼ぎを行っているものは承認不可。
・著作権は譲渡していただきますので、再利用禁止。
・他のサイトやブログからのコピーや簡単なリライト禁止。
・必ずオリジナル記事で作成すること。
・誹謗中傷、プライバシーの侵害、個人名の使用不可。

参考サイト
http://dencomi.com/

依頼した内容

あらすじ(250文字)感想(250文字)


キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容を修正
会員登録する (無料)