この募集は2016年07月12日に終了しました。

【500文字1000円】ファスティングパンフレット記事作成の仕事

【500文字1000円】ファスティングパンフレット記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
6
実際の受注者
ishiya833
ishiya833

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 2,302
  • 評価満足率 98 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

退職して時間的にはある程度自由がききます。 数年間、いろいろなジャンルの記事を作成しています。

スキル
戦略・立案
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
医療・医薬
住宅・不動産
IT・通信・インターネット
マスコミ・メディア
士業(個人事務所)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
美容・健康

■依頼概要 健康美容に特化した心身ケアに携わり辿り着いたのは
体の中が健康でないと健康維持は実現しない!という事でした。健康美容維持の神髄と感じたファスティンに関するパンフ作成となります。
栄養価の高いドリンクを使用したファスティングについて、歴史、必要性、効果などを知って頂き現代の添加物の多い食生活において、自身の心身リセット(デトックス)の可能なファスティングをシンプルで明確にお伝えしたいという熱い思いがあります。パンフを見て健康美容の意識向上や日常生活でできるケアの1つとしてファスティングに興味を持って頂けるような仕上がりを望んでおります。

※今回依頼は正式依頼確定前にテストライティングをさせて頂き、以降の依頼につきまして即決させて頂きます。

■おすすめポイント

・初回の依頼以降、継続的に発注させていただきます
・スキルや実績に応じて、報酬を増額させていただきます
・希望に応じて担当する本数を決めていただけます

■記事イメージ
ファスティングをシンプル明確にまとめて頂く。
「です」「ます」調の仕上がり希望。
著作権に問題が無いよう完全コピー等はご注意下さいますようお願い致します。

今回テストライティングは1ページのみ「ファスティングの必要性」についてシンプル明確にまとめて頂きます。採用決定者様にはB5サイズ10ページ前後のパンフ作成をご依頼致します。構成、資料データー等御座いますので参考の元作成頂けます。


■納品について
今回テストライティングに記事1本提出頂き正式採用者決定とさせて頂きます。
採用者様には継続で業務依頼をさせて頂きます。
スピ-ディーな対応を希望しております。


■今後の流れ

(1)提案時に、簡単な「自己紹介」「ライター経験」「自己PR」を記載ください
 └ご提案から即決合否の連絡をします
(2)執筆を依頼するかたには採用決定後B5サイズ10ページ前後のパンフ作成をお願いいたします。構成、参考資料などは採用決定後に採用者様へお送りさせて頂きます。
 
(3)テスト記事作成をお願いします
 
(4)記事の確認をさせていただき、修正がある場合はご依頼いたします
 └初稿提出から即決にご連絡いたします
(5)修正の対応をいただきましたら、納品完了となります
 └修正の依頼は最大で3回までとさせていただきます
文字数
1記事あたり500 文字
記事単価
1000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
今回は1記事500字前後テストライティングとなります。
参考URL
ファスティング情報にて参考資料の選別ご検討下さい。
作業時の注意点
調査頂き記事をまとめて頂きますが完全コピー等の著作権に問題の無いようお願いいたします。
シンプル明確な仕上がりを希望致します。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)