この募集は2016年07月13日に終了しました。

【主婦/在宅ワーク】歓迎します!海外メーカー、ネットショップに卸営業代行【英語ができる方】の仕事

【主婦/在宅ワーク】歓迎します!海外メーカー、ネットショップに卸営業代行【英語ができる方】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。

こちらで用意した一覧の海外メーカー、ネットショップなどとコンタクトをとって頂き卸交渉代行及び代理店契約の申込み等、英語で電話またはメールして頂きます。
アメリカが中心になりますので英語ができる方とさせて頂きます。
簡単な入力作業
例 最小取引数10個から
などとても簡単です。


▽仕事内容
現在輸入品をネットショップ等で販売しています。
今後 代理店契約等の行い事業拡大を目指しています。


【応募条件】
★英語で電話、メールでの仕入れ交渉や代理店契約の申込みができる方
★単に翻訳作業だけでなく、ビジネスがしたいと思っている方
★チャットワーク、スカイプ、などで、こまめに連絡を取れる方
★レスポンスが早い方
★責任感を持って、お仕事していただける方
★秘密を厳守していただける方(当方も秘密は厳守致します)

電話はスカイプのかけ放題をご用意いたしますので電話代はかかりませんので安心してください。
メールアドレスもこちらで用意いたします。
長期的に、パートナーとしてお仕事が可能な方、歓迎します!

【優遇条件】
★女性の方(扱っている商材が、女性向け及び一緒に仕事していくにあたって女性の方がいいので)
★英語が話せる方
電話またはメールをして頂きます。
可能な場合、報酬はご相談して決定します。
★海外メーカーへの取引、交渉を英語でされていたご経験をお持ちの方、歓迎いたします。
★英語のスキルは、プロ並みでなくてもOKです。実際の契約等になった場合(契約書を交わすような場合)は、プロの方に依頼します。
(ただカタコト程度のスキルでは困ります)

▽報酬
交渉内容は様々です。
交渉能力(成約率)や交渉結果で報酬は変更させて頂きます。
細かな取り決めは、相談に乗りますので一緒に決めさせて頂こうと思います。

今回は15件ほどリストがあります。
1件で電話100円、メール30円×15件で1950円ほどの予定です。
1件で電話2回メール2回になります。
※金額は相談にのります。やる気のある方だとこちらは非常に嬉しく継続してお仕事をお願いしたいです。


条件に会う方が見つかれば、募集を早期終了することもございます。
それでは、よろしくお願いいたします。
たくさんのご応募おまちしております。

ご応募頂くにあたりまして、以下内容記載の上、ご連絡ください。
★お住まいの地域
★簡単なご経歴(英語での作業経験、スキル)
★ご年齢(何十代前半という形でかまいません)
★現在のお仕事
★一日にとれる作業時間や時間帯
★こんなビジネスがしたいという夢?があればお聞かせください。
★自己アピール
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)