この募集は2016年07月13日に終了しました。

建築関係の集客・広告運用・SEO対策等をお願いします。の仕事

建築関係の集客・広告運用・SEO対策等をお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リスティング広告運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

26件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
半年から一年以内に家を建てたい人の募集をしたいのですが、
ホームページやLPはあるのですが、集客を何とかしたいです。
そこで広告等を小額からはじめて3か月くらい様子をみていきたいと思います。
あとやり方をご指導いただければありがたいです。

SEO対策はコンテンツ対策でお願いします。

他にもよい集客の方法がございましたらアドバイスをお願いします。
ご提案とともに料金もわかりやすく提示していただけるとやり取りしやすいかと存じます。
たくさんのご提案お待ちしております。

ホームページURL
http://www.nayuta-co.com/
LP
http://www.nayuta-co.com/lp-pc/
http://www.nayuta-co.com/10th/
多くの方のご提案いただきありがとうございます。

予算と内容を検討させていただくため締め切りを延長いたします。

リスティングまたは別の広告とSEOのコンテンツ対策に重点をおいておりますが
低予算からスタートできるような2.3万からお願いできたら嬉しいです。
アドバイスのみなのか代行してお任せできる旨を伝えていただくと幸いです。
お願いがありますがお支払金額は 別途料金が発生する場合はその料金を含んだ額でお願いします。(混乱を招くので)

その上、料金の内訳と作業の内容をいただけたらお願いしやすいかと存じます。

お手数をおかけして申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。
一時停止の理由:当選する提案を検討中ですので
一時停止とさせていただきます
本日のお昼くらいには決定したい次第です。
募集が再開されました。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)