この募集は2016年07月11日に終了しました。

【300円/1記事/800文字以上】好きなことで稼ぎませんか?乙女ゲームの攻略や感想のブログ記事執筆の仕事

【300円/1記事/800文字以上】好きなことで稼ぎませんか?乙女ゲームの攻略や感想のブログ記事執筆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
乙女ゲームの攻略や感想などのブログを運営しております。
個人的にやっているため、どうしても偏りが出てきてしまうので、他のタイトルの記事を増やすためライターさんを募集します。

現在メインにしているタイトルは
⚫天下統一恋の乱~Love Ballad~
⚫夢王国と眠れる100人の王子様
⚫薄桜鬼
これ以外のタイトルで記事を書いてくださる方。
乙女ゲームであれば何でも構いません。
実際にプレイしているゲームについて書いていただいてOKです。新しくゲームを始める必要はありません。
声優さんについての記事でもOKです。
ただし、18禁のもの、あまりにも古いタイトルは不可とします。

記事の内容としては、私のサイトを参考にしてください。
※参考記事URLより

※他サイトからの無断転載、引用の範囲を越えるコピー&ペーストの使用、画像の無断利用は厳禁です!自作の記事でも、文章をコピペで流用した記事作成はお断りしています。 発覚した場合、その分の記事のお支払いは致しかねます。 また、お仕事のご依頼はその時点で中止させて頂きます。

■こんな方にオススメ!
乙女ゲーム、声優さんが好きな方。
文章を書くのが好きな方。

■必要な環境
・ワード
・パソコン

■募集条件
・週に2記事以上納品可能な方
※急用などでできない場合はこの限りではありません。
・責任をもってお仕事をやり遂げられる方
・ワードでの文書作成が可能な方
・報告・連絡・相談をしっかりとできる方
・必要に応じて、メールでのやり取りができる方

■報酬:
・1記事:300円×10記事=3,000円(ボーナスさらに+1,000円)
・記事数はひとまず10記事を想定しています。
文字数は800~2000字程度でお願いします。
※1日1記事のペースで納品していただけたらボーナス1000円アップ!
それ以降の発注につきましては別途ご相談となります。
※記事内容によっては単価アップさせていただきます。

※ライター業は信頼性とコミュニケーション力が重要と考えますので、適当に記事を書いたり コピペ等著作権違反を軽く考えている方はご遠慮ください。
納品毎に当方で専用ソフトを用いたコピペチェックを行っています。
また、悪質なコピペが発覚した場合は、お支払した報酬を全額返金していただく場合もあります。
その他ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さい。
よろしくお願い致します。
文字数
1記事あたり800 文字
記事単価
300 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
http://www.yuharu.com
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)