この募集は2016年07月20日に終了しました。

★約1分前後の簡単アンケート★暑さ対策グッズ【楽天ショップで販売されているもの】を教えてくださいの仕事

★約1分前後の簡単アンケート★暑さ対策グッズ【楽天ショップで販売されているもの】を教えてくださいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

10円/件

作業件数

30 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
夏の暑さを乗り切るためにあると便利な暑さ対策グッズ(楽天ショップで販売されているもの)を教えてください。

たとえば……

・繰り返し使えるひんやりマット
・電動のうちわ
・めちゃくちゃ音が静かな扇風機

などなど、

買ってよかった、使ってよかったと感じたものについて、
下記のフォームに打ち込みをお願いいたします。

__________________

★禁止事項・注意事項★
・他サイトからのコピー&ペーストは厳禁です。必ずオリジナルの文章を書いてください。
 (専用のコピーチェックツールで確認しております。文章の順番を並び替えただけのリライト、言い回しを変えただけのリライトはすぐに発覚します)

・納品された文章の著作権は放棄し、当方に譲渡していただく旨ご了承ください。

・納品された文章は他で使用しないようお願い致します。

・自動投稿ツールは使用しないでください。

・顔文字や、字数稼ぎの記号乱用は禁止です。

・まわりくどい表現や文法のおかしいもの、文章の意味が通らないものは不承認とさせていただきます。

依頼した内容

20 文字以上入力してください

50 文字以上入力してください

会員登録する (無料)