この募集は2016年07月08日に終了しました。

会員制の掲示板サイトの製作の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

15件

閲覧数

318回

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
会員制の掲示板サイトの製作をお願いします。
会員種別が2種類あり、それぞれに会員登録とログインページがあります。
会員登録は本人確認のためSMSによる認証が必要になります。
認証方法は外部のASPを使う予定です。

会員種別をA会員とB会員とします。掲示板もA会員用とB会員用があります。掲示板の内容は一般公開されますので非会員でも閲覧は可能です。


A会員掲示板に対してB会員が、B会員の掲示板に対してA会員が、書いた人に対してメッセージを送れる仕組みです。メッセージはマイページ上でやり取りできます。
メッセージのやりとりは同じ会員種別同士ではできず、必ずA会員とB会員とのやり取りになります。
(掲示板はすべての人が見れるので、同じ会員種別だとメッセージを送るボタンが表示されないなどの対応)

A会員は掲示板の投稿、B会員へのメッセージが無料で行えます。
B会員は掲示板の投稿は無料ですが、A会員へのメッセージ(新規、返信共に)は有料会員にならないと出来ません。
つまり、A会員からメッセージを受けた場合、B会員はマイページからメッセージを読むことは出来るが、返信するには有料にならないといけないというわけです。
A会員の掲示板からメッセージを送る場合も有料じゃないと出来ません。

決済の仕組みはPayPalかwebpayなどを考えております。API接続で決済処理までお願いします。
決済は1ヶ月分の単品決済です。決済後31日間有料会員になります。31日間過ぎると自動で無料会員に戻り、メッセージを見ることはできるけどA会員に返信が出来なくなります。再度有料会員になればメッセージが送れるようになります。

以上のような仕組みを発注したいです。
ウェブデザインはこちらで行います。
メインコンテンツはワードプレスで製作しますが、掲示板部分は独立させますので特にワードプレスとの連携などは必要ありません。

予算の範囲は気にせずお見積もりをお願いします。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
重視する点
予算、こまめな連絡
希望開発言語
PHP
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。