この募集は2016年07月10日に終了しました。

新規ペットメーカーの会社名の仕事

新規ペットメーカーの会社名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

453 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
AMG65
AMG65 本人確認
一生懸命、誠心誠意でご協力させていただきます。
ペットが主役な商品づくりをイメージしました。 よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
ペット用品のメーカーを設立するにあたり、会社名の提案をお願い致します。名前の一部にペット が入るのが希望ですが、ペットを連想するワードでも構いません。ファブリック系の開発内容がメインです。柔らかいイメージの会社名を希望。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

会社の名前で色々案を出している時に、最初に たまたま この名前にしようかと思ったネーミングでしたので選ばせて頂きました。シンプルで好きです。ただ、応募している間にも運営メンバーで話し合い、会社の名前は他の名前で決定しました。ペットステージ は、ブランドネームとかで使わせて頂こうかなと思っております。有難うございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

色々数多く提案頂いたのですが、それら以外に 運営に携わるメンバーで案があり、それ以上のネーミングの提案があれば、と応募した次第です。ありがとうございました。また 今後、商品名やキャッチコピーに迷った際は お願いすることもあろうかと思いますので、よろしくお願い致します。
会員登録する (無料)