この募集は2016年07月10日に終了しました。

【初心者歓迎】毛穴黒ずみ解消クレンジングに関するサイト記事作成(800文字~1000文字程度)の仕事

【初心者歓迎】毛穴黒ずみ解消クレンジングに関するサイト記事作成(800文字~1000文字程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
毛穴の黒ずみを解消するクレンジングのサイトを作成中です。

今回執筆していただくのは、毛穴黒ずみ対策商品(クレンジング)に関する情報をテーマ別にまとめた記事です。

書いて頂く内容のについてはこちらである程度決めておりますので、その内容に従ってネット上で情報を集めて頂いて、自分の言葉で書き進めていただくことになります。
詳細については後ほどお知らせいたします。
文字数
1記事あたり800 文字
記事単価
400 円
記事数
16 本
作業・単価の補足
今回の依頼は、1記事:800文字~1,000文字くらいで
16記事お願いします。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・「ですます調」での文章をお願いします。
・中学生にでも理解できるような分かりやすい文章を心がけてください。
・他サイトからコピーした記事や、既存の記事をリライトした記事、過去に使用した記事の使い回しは一切禁止いたします。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

募集内容を変更するため
会員登録する (無料)