この募集は2016年07月24日に終了しました。

*トップページデザイン募集!* ヘアサロンのホームページリニューアル ※初心者の方も大歓迎!の仕事

*トップページデザイン募集!* ヘアサロンのホームページリニューアル ※初心者の方も大歓迎!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

20日間

提案数

16 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
azusa3goo
azusa3goo 本人確認
Web制作、海外向けサイト制作、翻訳、集客、納品後の運営管理まで幅広く対応します
この度はご連絡頂き、ありがとうございました。 早速ですがご提案させて頂きます。 緑の植物をアクセントとした店内のイメージに合わせて、ベージュ、緑を使って全体的にナチュラルで優しい感じにまとめました。また、ご依頼にあった自由で楽しいイメージは、トップ画像やフラッグ、色々なヘッドのデザインエレメントで表現しました。 またオリジナリティの部分は、他サロンとの差別化になる重要な部分だと判断し、トップページにそれぞれの項目を簡単に掲載し、詳細ページに誘導できればと思っています。またクーポンのボタンは、スクロールに合わせて追随する想定です。 修正、追加、細かいところまで対応いたしますので、お気軽にお申し付けください。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
トップページのデザインをお願い致します!
コーディングなどは必要ありません。

当店は、京都 伏見にあるヘアサロンです。
今は30~50代のお客様に多くご来店頂いており、
もっとこの世代の方にお店のことを知って頂きたいと思っています。

ただ、学生の方も多い地域ですので
今後は、若い世代の方にももっとお店のことを知って頂きたく、
ホームページをリニューアルすることとなりました。

ランサーの皆さまには、
その入り口となるトップページのデザインをお願いいたします。
依頼詳細
デザインについて、私のイメージを記載します。
もちろん、全く違う視点からのデザインも大歓迎です!

*明るく、自由・遊び心のある感じ
*自然で優しい感じ
*深い緑色+白(あまり白ばかりなのは×)
*個人的に好きなサイト
 http://hairs-rocco.jp/
 http://www.knot-hair.jp/
 http://b-unknown.com/(少しかわいすぎる気もします)

*今のサイト
 http://hairs-moi.jp/
 全く気に入っていません。


よくあるサイトはあまり好きではないので、
ところどころに何か工夫があったり、想いを込められるホームページにしたいと思っています。

初めてご覧になった方が、行ってみたい!と思えるような、
店名にもあるmoi!という感じの楽しい感じのするデザインが理想的です。

ぜひ、皆さまからのご提案をお待ちしています。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
深めの緑色、白
納品ファイル
設定なし
補足説明
データをこちらにまとめています!
http://xfs.jp/7pezj
ダウンロードパスワード moi
1週間の延長をさせて頂きます。

既にご提案頂いているランサーさまにはしばしお待たせし誠に申し訳ございません。
何卒よろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

スタッフと相談し、決定致しました。
素敵なデザインのご提案ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのデザインのご提案を頂き、
誠にありがとうございました。

どの案もとても素敵で本当に悩みました。
選定できなかった皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)