この募集は2013年02月15日に終了しました。

ネットの接続環境を変更された方へのアンケートです。の仕事

ネットの接続環境を変更された方へのアンケートです。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

100円/件

作業件数

20 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
フレッツ光からauひかりに乗り換えたり、自宅の固定回線自体をやめてモバイルルーターのみにしたり、ネットの接続環境を変えた方へのアンケートです。

依頼した内容

ネットの接続環境を変えた方へのアンケートです。

フレッツ光からauひかりに乗り換えたり、自宅の固定回線自体をやめてモバイルルーターのみにしたり、ネットの接続環境を変えた方へのアンケートです。

自宅は光回線のまま、外出用にモバイルルーターを導入された方や、新たにスマートフォンでネットを見ることにした方など…乗り換えだけじゃなく、今までと違うネット接続環境を手に入れた方は、ご参加頂けます。
(新しくタブレットを購入されたり、ゲーム機でネットを見るようになった方もOKです)

 

●アンケートの入力フォーム

以下がアンケートの入力フォームになります。

1.最初に、 あなたの性別を教えて下さい

男性
女性

2. 次に、あなたの年代を教えて下さい。

10代 20代 30代 40代 50代 60代~

3. どんなネット接続環境にしましたか?


・フレッツ光からauひかりに乗り換えた
・新たにWiMAXを導入した
・iPad miniでネットを見るようになった

(導入したサービス名はなるべく具体的にお願い致します。)

 

4. 変えた理由や、変えてからの使い勝手などを500文字以上で教えて下さい。

 

以上になります。お疲れ様です。
ありがとうございました。

 

会員登録する (無料)