この募集は2016年07月24日に終了しました。

岡三RSSを使用した日経先物ミニの自動売買の仕事

岡三RSSを使用した日経先物ミニの自動売買に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excelマクロ作成・VBA開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

20日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
30分足を使用した5本移動平均線と10本移動平均線のGD、DCによるドテン売買を計画しています。
持越しもありなので単純に、新規発注→返済発注/新規発注を繰り返すエクセルのシートの作成を依頼したいのですが。

・シートで前日まで16日分の30分足を取得する(ここは毎日トレード前に手動で行います)。
当日の四本値を岡三RSSで取得し、終値の5本移動平均線と10本移動平均線のクロスを計算させます。

(買いの場合)
ゴールデンクロスしたら次の足の始値で新規買いの成り行き注文を出す。
約定後、平均線がデッドクロスしたら成り行きで売りの返済注文をだし、同時に売りの新規注文を次の足の始値で指値注文をだす。

(売りの場合)
デッドクロスしたら次の足の始値で新規売りの成り行き注文を出す。
約定後、平均線がゴールデンクロスしたら成り行きで買いの返済注文をだし、同時に買いの新規注文を次の足の始値で指値注文をだす。

以上の繰り返しです。
但し、エクセルによる自動売買とは別で手動での売買もやっていますので、返済注文は自動売買による建玉を識別して返済注文を行う必要があります。

・プログラムの継続中は枚数の変更はありませんが、最初に指定できるようにお願いします。

またプログラムのスタート/ストップボタンをシート状に作っていただきたいです。

・今後売買サインを増やす可能性もありますので、できれば拡張性の残したシート構成、プログラムで作成していただければありがたいです。

・細かな所はないのですが、うまく説明できない部分は今後のやり取りの中で説明したいと思います。

以上簡単ですが、ご検討のほどよろしくお願いいたします。


期間を延長しました。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)