この募集は2016年07月09日に終了しました。

★継続依頼あり★ 世界のピアノ名曲CD【憩いの「美」アレンジ演奏】ジャケットデザインをお願いしますの仕事

★継続依頼あり★ 世界のピアノ名曲CD【憩いの「美」アレンジ演奏】ジャケットデザインをお願いしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CD・DVDジャケットデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

CD・DVDジャケットデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

CD・DVDジャケットデザインに関連した他の仕事を探す

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

54,000円

募集期間

6日間

提案数

27 件

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
ピアノCD【憩いの「美」アレンジ演奏】ジャケットデザインをお願いします。

■項目
・ジャケット(3つ折りの6P)
・バック
・帯
・CDの盤面(レーベル面)

■概要
・『楽譜テキストを、アレンジ演奏したものが、CDとなっている』
という事を伝えるデザインを希望します。

・この楽譜テキストを、
CDジャケットの表紙に、できる限り大きく掲載してください。

※添付資料をご参照ください
(楽譜テキスト・・表紙が黄色:世界の有名曲が、ズラリ並んでいます。)

■CD情報
★今回、シリーズ3を制作しますが、
シリーズ2、シリーズ1の制作を近々予定していますので、
当選者には、継続してお願いします!!

・タイトル:
あの人に聴かせたい!憩いの「美」アレンジ演奏
『らくらくピアノ公式CD曲集3』

・曲は試聴できます。
※添付資料をご参照ください。

■テンプレート
こちらに依頼します。下記からテンプレートをご利用ください。
http://www.press500.com/-/temp.shtml

■希望イメージ
・「憩い」「花」「優しさ」「高級感」がキーワードであれば、
写真・イラスト・色等、どんなものでも自由です。

但し、どこかに金色を思わせるような飾りを入れていただけますと、
大変嬉しいです。

※Pケースのトレイ部カラーは、透明ではなくて、
「リッチブラックトレイ」を予定しています。

■弊社H.P(関係団体)
http://www.rakurakupiano.jp/


ご検討下さいまして、誠にありがとうございます!

どうぞ宜しくお願い申し上げます。
【追記 1】
初めから全ての面を作成いただきますと、大変なお手間となりますから、
先ずはジャケット表紙のみの、ご提案でも構いません。

当選の方は、多少の修正も含め、
全体のデザイン作成を依頼する事となりますので、予めご了承下さいませ。

【追記 2】
「希望イメージ:憩い・花・優しさ・高級感」に関してですが、

“伝統・甘い・ポップ系” ではなく、
“スタイリッシュ・モダン・未来的” な雰囲気を、大変好みます。

ご提案いただけましたら嬉しく存じます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。
この度は、素敵なCDジャケットのデザインを
ご提案を下さいまして、誠にありがとうございます!

ジャケット表紙につきまして、追記させて頂きます。

ジャケットの表紙には、黄色の楽譜テキストを、
なるべく大きめにご掲載頂けますでしょうか?

(この楽譜は、既にAmazon・楽天等で新譜ランキング連続1位を獲得している為、
これを効果的に掲載する事で、売上が大きく変わってくるものと推察しております。)

とは言え、CDタイトルなどのバランスもご検討されての事と存じますから、
可能な範囲で構いません。

大変楽しみにお待ちしております。

引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます!
(自動メッセージ)事情変更等により提案を当選させることができなくなったため、クライアントの要望により依頼金額全額(システム利用手数料を除く)を参加者全員に参加報酬として支払いました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • pianoCD.zip
  • CD曲サンプル.zip

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる