この募集は2011年02月03日に終了しました。

HPサイト用バナー作成の仕事

HPサイト用バナー作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

43,923円

募集期間

21日間

提案数

15 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
43,923
実際の受注者
krm_wnb
krm_wnb
デザインで「困った」という時にこそご相談ください
はじめまして、krm_wnbこと渡部と申します。 ご提案いたしますバナーにつきまして、 以下趣意を記載いたします。 デザインと共にお目通しいただけますと幸いです。 ---- ◆ヘッダバナー 利用者(店舗さま)の評価が高いコメントを記載する事で、 「そんなに良いサービスなら詳しく知りたい」と興味を持ち、 クリックされるよう作成いたしました。 キャプチャ画像を掲載し、その上にボタンで「詳しくはこちら」と 配置する事で、「よく見えないから詳しく知りたい」と 思ってもらう狙いもあります。 ◆サイドバナー こちらは実際のユーザさんの「声」や「望んでるもの」を多く表現する事で、 「たくさんユーザがいるんだな」という印象を持ってもらい、 そこから「お客もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

お店の検索サイト(ピーカチ.com)のサイト内バナーの作成を依頼します。
http://p-kachi.com/

現在のバナーと同サイズで、お店登録(無料)の誘導を目的としたバナーになります。
※インパクトのあるデザイン大歓迎です。

[ピーカチ.comとは…]
グルメファン165万人の来店履歴と連動した“飲食店検索サイト”です。
店舗登録いただくと、店舗ページの基本情報をはじめ
1. 写真
2. 最新情報
3. 地図
4. クーポン
など、お客さまに発信したい情報を【すべて無料】でご掲載いただけます。

全国の飲食店検索が可能なグルメサイト[ピーカチ.com]を有効活用して、
さらなる集客力UP、狙ってみませんか??

★☆☆☆★━━━━━【ピーカチ.com サービス内容】━━━━━ ★☆☆☆★


  ①店舗ページの基本情報をはじめ写真、最新情報、地図、クーポンなど
   さまざまな情報を【すべて無料】で掲載できるサービスです。

  ②店舗ページは何度でも自ら作成、更新、編集できます。

  ③SEO(検索エンジン最適化)対策済みのMobile版ホームページも同時に
   無料で作成します。
 
  ≫サービスの詳細はコチラをご覧ください
  http://p-kachi.com/entry/?mail_pr002

  ≫掲載サンプルを見る(PC版)
  http://p-kachi.com/store/detail/id/133/?mail_pr002

  ≫登録はコチラから
  http://p-kachi.com/entry/form/?mail_pr002

★☆☆☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★☆☆☆★


■ 納品ファイルの希望

イラストレーター形式/フォトショップ形式のいづれか

・W715×73ピクセル(2パターン)
・W160×600ピクセル(2パターン)


■ 利用用途

自社WEBサイト内のサービス登録促進
http://p-kachi.com/

■ 進め方

弊社の希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。


■その他条件
・引き続き仕事を依頼することがあるので、ヒューマンスキルが高い方
・仕事が頼みやすい気さくな方(神経質な方などはお断りします。)
・ちょっとした修正依頼なども気持ちよく請けれる方

■ その他/注意点

選択させて頂いたイラストの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
依頼金額を33000円に変更して、延長しました。
提案数が少なかったので延長させて頂きました。
依頼金額を36300円に変更して、延長しました。
依頼金額を39930円に変更して、延長しました。
依頼金額を43923円に変更して、延長しました。
■ 選んだ理由

アニメと写真をうまく活用して頂き且つ赤を上手に使って頂いた点。
訴求のポイントがサイトコンセプトにマッチしていると感じました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

なかなか指標が定まらず、選択までに多大な時間を費やしてしまいました。
またご提案頂いた皆様には心より感謝申し上げます。
またご縁があれば是非お力をお貸し頂ければと思います。
今後共よろしくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • bn_01.jpg
  • bn_02.jpg
  • .comロゴ.ai

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)