【複数当選】乳がん検診の体験談(2000文字以上)記事の作成の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

17件

閲覧数

453回

実際の発注内容

実際の支払金額
2,000 円 ~ 3,000
実際の受注者
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
3日
入金(作業開始)
4日
納品完了
4日
(作業開始から0日)

見積もり募集の内容

ジャンル
美容・健康
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
乳がん検診の体験記事を2000文字以上でお願いします。
2000文字はあくまで目安ですので、長い分には問題ありません。

1記事2000円+消費税=2160円(手数料込)でお願いします。

納期は一週間前後でお考えください。
ご希望の納期に調整させていただきますので、遠慮なくご要望をおっしゃってください。

文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
2000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
1記事2000文字以上で手数料込で2000円+税=2160円
参考URL
http://www.hitachi-hoken.co.jp/woman/experience/p01.html

http://www.hitachi-hoken.co.jp/woman/experience/p01-02.html
作業時の注意点
ですます調でお願いします。
できれば、ワードで作成お願いします。
文章の終わりに「。」を付けるごとに、改行して1行空けてください。
見やすくするためです。

もちろんですが、他人の記事のコピー厳禁です。
自動作成ソフトなどの使用もお断りいたします。
当方コピーチェックソフトを使用して確認させていただいております。

また、2000文字を達成するために文字数稼ぎのような文章もご遠慮くださいませ。
補足説明
文章の書き方として、以下のような構成でお願いします。

例をあげます。

導入文

■見出しA 起

文章(記事内容の紹介)

■見出しB 承

文章(一般的な具体的な例をあげたり、読み手が知りたい情報を説明する)

■見出しC 転

文章(自分の意見を盛り込みつつ読んでいる人に気づきを促すような考え方や例を説明)

■まとめの文章 結

ABCの内容をシンプルにまとめて自分の意見を添える

文章に「。」がついて終わるごとに改行してください。

※承と転に関しましては、見出しが2つ、3つでも構いません。