ミュージックスクールのロゴの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

50,000円

募集期間

14日間

提案数

96 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
50,000
実際の受注者
c-design
c-design
伝えたいことを視覚的に表現したいと思います。
kiriです。お世話になっております。 頂きましたご依頼を元に、修正を加えましたので 再アップ致します。 ご確認の程、よろしくお願い申し上げます。 また、他にも修正点やバリエーションが必要な場合は、 お気軽にお申し付け下さいませ。 よろしくお願い致します。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当社(iB Music School)はDTM/DAW(コンピューターミュージック)を中心とした総合音楽スクールを山梨県に設立します。コンピューターミュージック以外にもギター教室や、ピアノ教室など様々なコースを展開して行く予定です。設立によりスクール名である「iB」(アイビー)のロゴ製作を依頼いたします。

■ ロゴにしたい社名・店名・サイト名

「iB」

■ ロゴにする会社・お店・サイトの特徴やアピールポイント

昨今のミュージックシーンでは必須となって来たDTM/DAW(コンピューターミュージック)を中心とした音楽スクールですが、私どもの規模での開講は山梨県下では初となります。特徴は東京と変わらぬ最新の設備を導入し、様々な無料サービスを提供してゆきます。社会人の方へはVIPルームでの完全プライベートレッスンを行い、学生の方へも個別レッスンでその方に合わせた内容をきめ細かに作成致します。ウォーターサーバやCD無料レンタル等、既存の音楽スクールには無い新しいスクールを目指します。

■ ロゴに希望すること(雰囲気・色・イメージなど)

斬新的でスタイリッシュなロゴを希望します。
スクール設置基本PCはApple社のiMacを採用している為、同社の様な独創的な雰囲気の物がベストです。
色は白と黒を基調を希望しますが、ビビットなものもイメージと合えば可です。
カッコよくおしゃれで親しみやすく更にはシンプルな物を希望します。

■ 納品ファイルの希望

高解像度JPG形式/イラストレーター形式/フォトショップ形式
出来れば全て。

■ 利用用途

名刺/ウェブサイト/パンフレット/スクールサイン/商標登録予定無


■ その他/注意点

選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。
依頼公開後の追記内容
全体表記
iB Music School
です。
ロゴ部分は【iB】
Music Schoolの部分は大文字、小文字どちらでも可
いくつかのご提案をありがとうございます。
それらを拝見して、提案の条件を補足させて頂きます。
ロゴタイトルの「iB」の意味ですが、兄弟での設立となる為
「i」は名字の頭文字スペルを
「B」はブラザー(兄弟)、ブラッド(血)の頭文字から取りました。
現在はほとんどの方が「iB」の文字をモチーフに制作をしていただいておりますが
マーク(少し抽象的なもの←iBとの何かしらのリンクがあれば構いません)+文字との組み合わせも希望します。
ランサーの皆さまの素敵なご提案をありがとうございます。
趣旨、意味合い等含め、全てのデザインを検討させていただいております。
残り7日間となりましたが引き続きよろしくお願い致します。
募集〆切まで残り1日となりました。
沢山のランサー様からのご提案誠に有難うございます。
残り1日〆切まで引き続きご提案をよろしくお願い致します。
ランサーの皆さまの様々なご提案有難うございました。
現在全てのご提案を選定させていただき、修正依頼が必要な際は該当ランサー様に
ご連絡をさせていただきます。
尚、選定機関は12/14までの期間を行いたいとおもいますのでのでよろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

全体的な文字部分も含めたデザイン性

■ 提案者全員のお礼・コメント

本当に沢山のご提案を有難うございました。
どのランサー様のご提案も素晴らしいもので選定させていただくのも大変難しかったです。
今後も、今回以外の内容での依頼も発生した際には何卒よろしくお願い致します。