この募集は2016年07月09日に終了しました。

「新人でも即仕事になる!リノベーション営業マニュアル作成」の仕事

「新人でも即仕事になる!リノベーション営業マニュアル作成」に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、マニュアル作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

8日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
弊社はマンションや賃貸アパートのご所有者様向けにリノベーション工事を行なっている不動産・建築会社です。
この度、受注件数増加の為部署拡大を急ピッチに進めていくこととなり、営業マニュアルの充実が急務となっております。

制作するにあたり、専門知識の必要な建築業界においても、新人でもこの1冊があれば仕事が始められる内容のものを作成したいと考えています。

■仕事をお受け頂くメリット
リノベーション営業マニュアル作成を検討していますが、今後、反響マニュアルや施工マニュアル、設計マニュアルを検討しております。
また、業務が多岐にわたる弊社はマニュアル作成が社員の中で行われていたため、マニュアルの精度も低く、その他の部署も含め今後抜本的に改善していく予定の中での第一弾となります。

■重視する点など
以前トークマニュアルを作成した事がありましたが、実際の営業に即したつくり・流れになっておらず、結局営業マニュアルとして使用を続けることができませんでした。
なので、現行のマニュアルの一新(形式はワード若しくはエクセル)し、画面のキャプチャを多く使い、見やすく、わかり易く実務に沿ったものを作っていきたいと思います。

■ 重視する点など
「営業マニュアル作成の経験がある」という方。また修繕工事・リノベーション工事等、建築に理解のある方、是非お力を貸して頂きたいです。
リノベーションというと、洒落たビジュアルや気の利いたフォントなどイメージがありますが、あくまで社内での営業マニュアルになりますので、その点は求めておりませんのでご安心ください。

■報酬
納期 営業マニュアル 3.5万円~(税込) (打合せ、修正含む)
内容 ①営業に沿ったキャプチャー沢山の業務マニュアル できればエクセル
   ②業務記述書 できればエクセル
   ③業務フロー できればエクセル
    上記内容を必要とします。


■依頼の決定について
その方の人間性や実績を重視し、選定したいと考えています。まだまだ形の整っていない事業部ですので営業マニュアルだけでなく、施工管理やツールの操作に関するマニュアルなど他にも基礎作りに力を入れていきたいと思っていますので、差し支えなければ弊社にご来社頂き、お話もしたいと考えています。

不明点等ありましたらお気軽にご質問ください。
たくさんのご提案をお待ちしております!
ご提案頂いている内容を検討中の為、募集期間を延長させて頂きます。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)