この募集は2010年11月10日に終了しました。

サイトトップページバナー制作の仕事

サイトトップページバナー制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

15,000円

募集期間

2日間

提案数

8 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
15,000
実際の受注者
linespot
linespot ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
大阪のデザイン会社です。Web、印刷物のデザイン制作を行い、企業様のブランディング構築を行っています
linespotです。 左上の「メディアにも多数掲載中」の赤がやや強く感じましたので、色違いをご提案させていただきます。 不明点やご質問等ございましたら何でもお申し付けください。 それでは何卒よろしくお願い申し上げます。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当社はウェブシステム開発を行う企業です。ショッピングサイトの上部にアイキャッチバナーの制作を依頼させて頂きます。

■ 重視する点/検討基準

ショッピングウェブサイトですので、信頼感のあるデザイン+分かりやすさ+購買欲を意識したデザインを重視しております。

■ 具体的な制作数

(横698px) X (縦600px 以内)のバナーを1つ

■ 納品データー

フォトショップデーター若しくは、PINGデーター

■詳細資料

http://firestorage.jp/download/ca9d75d0e93bd7eac3179663acf988c17b434f4f


■ 進め方

ご提案頂いた内容をもとに、メッセージを使って、詳細な料金と納期を決定させてください。また、計画機能を使った到達ポイント毎の途中支払いも可能です。提案提出時にそれぞれの計画詳細に達成条件を具体的に記入してください。
質問にお応えさせていただきます。。。

女性のデーターはコチラで持っていません。
若い女性より、信用のある優しい感じの女性もしくはそれ相当のイメージで表現してください。
商品データーは下記よりダウンロードしてください。

http://firestorage.jp/download/31132123f3e38420e41adf7efc9fe3ea220d873e
■ 選んだ理由

色合い、見た目、インパクト全て気に入る事ができました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

他の案件も色々考えてくれてると思い悩んだ結果です。。お許しください。
ありがとうございました。

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)