この募集は2016年07月04日に終了しました。

猫カフェ「僕と猫。秋葉原店」のHPデザインの作成をお願いします。の仕事

猫カフェ「僕と猫。秋葉原店」のHPデザインの作成をお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

108,000円

募集期間

5日間

提案数

18 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
108,000
実際の受注者
cow110
cow110 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
シンプル・ハイセンス・高級感・信頼感のあるデザインを得意としています。
お世話になっております。 修正点を反映させたデザインになりますのでご確認ください。 ご指示頂いたイメージ画像に関しましては、 サンプルとしてまだ枠内に入れております。 納品時には画像部分は全て空欄にしてお送りしますので よろしくお願い致します。 ではご査収のほどよろしくお願い申し上げます。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
都内にて猫カフェ"MoCHA"を運営しています。
猫カフェMoCHA
http://catmocha.jp/

今回オープンしました「僕と猫。秋葉原店」では、これまでの店舗と違い
男性のお客様をメインターゲットに捉え、運営しております。
ですので、シンプルかつ明るい印象でお願いします。

当店キャッチフレーズ
"僕と猫があつまるアキバの癒し空間"
依頼詳細
ホームページのデザイン作成をお願いします。
これまでのホームページとは違った印象のデザインを募集しています。
コーディングの必要はありません。

大まかなデザインは添付しておりますので、ご確認下さい。
パソコン、スマートフォン両用ページとなります。
添付画像とは別に、サイト構成として参考にしていただきたいものが
https://project-ican.com/
になります。

1ページ完結型で、カテゴリー欄(店内の様子、猫紹介、システム、Q&A、SNS)
が横一列でありクリックをしたら、スクロールダウンするイメージです。

カテゴリー一覧
店内の様子、猫紹介、システム、Q&A、SNS
(添付参照)

参考内容
店内様子
→画像を数枚埋め込む予定

猫紹介
→横一列に並べ(表示は4匹程)、横にスクロールすれば他の猫がみれる形を予定しています。

システム
→表示させたいのは、添付画像の料金、猫のおやつ、営業時間となります。

Q&A
→ボタンを押したら下に広がるようになります

ルール
→猫のイラストは現在の画像を使用予定です

アクセス
→Googleマップ埋め込み+住所記載予定

SNS
→クリックで各ページに飛びます
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
黄・オレンジ系
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

男性ターゲットかつアキバの癒し空間というコンセプトの二点を融合させたイメージに一番近かったのでこちらを選定させて頂きました。
男性向けのデザインの中にもワンポイントで猫の可愛い要素が使われていた点が好評価に繋がりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様限られた抽象的なイメージのみの依頼で多数の提案を頂きましてありがとうございました。
難しいコンセプトでしたが非常に悩ましいデザインを提案して頂き、なんとか選定させて頂きました。
また機会がございましたら何卒よろしくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 僕と猫デザイン案.jpg
  • 僕と猫。_納品.ai
  • IMG_0006.jpg
会員登録する (無料)