この募集は2016年07月05日に終了しました。

CTIアプリケーションの開発の仕事

CTIアプリケーションの開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
弊社で提供しているASP(顧客管理サービス)の機能一部「CTI」を実装するためのアプリです。
こちらに関してはナンバーディスプレイアダプタを利用し実装しますが、その際アダプタより通知される番号をPC側で取得し、その番号をサーバに通知するためのアプリケーションとなります。

既にアプリケーションはございますが動作が不安定なため安定稼働を目的に再開発をお願いします。

以下、要件となります。
■連携端末
アロハND5/日興電機(http://www.nikko-ew.co.jp/cti/nd5.html

■弊社提供サービス
顧客管理アプリventy(http://www.venty.jp/
顧客管理ソフトManage Master(http://www.managemaster.jp/)


■ CTIアプリ新規開発要件

1.Windows上でアプリを常駐させ、掛かってきた着信電話番号をアロハND5を介して取得する。
  (↑このアプリを開発してもらう。)
2.取得した着信電話番号を、venty側に渡す。
  具体的には2種類の電話番号を各パラメータにセットしてブラウジングするだけで良い。
 
※注意※
アロハND5をPCにUSB接続して使用するので、複数台対応出来る事。(DLLでは8台接続まで対応されている。)

アロハND5で利用するDLLは、C++以外のサンプルはありません。
(DLLダウンロードページ http://www.nikko-ew.co.jp/cti/nd5.html)

動作が不安定にならずに、実運用しても耐えられる設計が望まれます。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
補足説明
・実際に開発をお願いした際は、弊社サービスのアカウント情報も開示いたします。
・製品に不具合が生じた際に、迅速に対応できるかたを希望します。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)