この募集は2016年07月03日に終了しました。

英文で頭文字の内容をご提案下さい!の仕事

英文で頭文字の内容をご提案下さい!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

6日間

提案数

70 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
AGO
AGO 本人確認
グローバル企業で海外事業を担当してます。海外関係・ビジネス・ライティング・お気軽にご相談下さい
お世話になります。当件、以下のように提案致します。 Natural & Earthy Life Style Of Nippon Natural、Earthy(earth-地球という単語の形容詞) →共に日本語に訳すと「自然な」という意味ですが、ニュアンスに差があります。前者は「生まれたままの」「手を加えない」と言った意味あいで使われることも多く、実際はざっくばらんで曖昧な単語です。ので、Earthyという「地球の大自然」「大地の力」をダイレクトに想起させる言葉を並列した方が、より意図に即しているかと思いました。New earthyでもいいかもしれないですね。 Life Style Of Nippon →ネーミングですので覚えやすく不自然ないように短くまもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
産婦人科医師の山分ネルソン(Nelson Yamawake)と申します。近頃、女性芸能人が乳がんや、子宮癌になることで、女性の癌に対する関心が高まっております。どうすれば癌を予防できるのか、について考えると、結局、良き古き日本の和食や、日本人のもともとの生活環境を取り戻せば、癌の予防になるのです。例えば、和食でよく使われる魚に、オメガ3脂肪酸があり、大豆の中に、イソフラボンがあり、これらの物質は、癌の予防になるのです。つまり、日本人のもともとの良きライフスタイルを取り戻せば、癌などの現代病を予防できるし、世界中にこのコンセプトを提唱すれば、世界中に人々に、質の高い健康と生活を、届けることができます。このコンセプトを、NELSONという頭文字を使って欲しいです。現在考えているのは:

N=Natural自然
E=Environmental環境
L=Lifestyleライフスタイル
S=Specially特別に
O=Originated from由来
N=Nippon日本

と考えていますが、
これよりも良い提案があれば(頭文字はNELSONのまま)、
採用させて頂きたいと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

earthy という発想が素晴らしかったです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

本当にありがとうございました。
会員登録する (無料)