この募集は2016年06月30日に終了しました。

領収書等の仕訳入力(1ヶ月分)の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

49件

閲覧数

1644回

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
0
実際の受注者
小林惠以子
小林惠以子

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 3
  • 評価 5.0
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

小さい建設会社で、主に会計ソフト「会計王」を使った仕訳業務と、一般経理業務、決算書までを20年以上になりますが、現在継続中です。 他には、労働保険の申請申告、給与関係の業務も行っています。 ここ4年で、他都府県への転居が二度ほどあり、ランサーを休止していました。 現在、在宅にて1日3~4時間程度の勤務を請負っているため、平日の通常時は、2~4時間程度の仕事が可能となります。 ... 続きを読む

スキル
Excel
Word
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

・領収書・請求書・通帳などから会計ソフト(会計王)への仕訳入力をしていただきます

■ 重視する点/検討基準

・簿記3級程度の知識をお持ちの方
・ラインでやり取り可能な方
・正確さ(金額等間違いなく入力できる方)
・PDFを見ながら入力できる方

■ その他/注意点

・領収書1枚(1仕訳)10円です。
・領収書等はPDFでラインかメールで渡します。(現物や印刷後のお渡しはできません)。
・PDFお渡しですので、タブレットなどにPDFを表示しながらパソコンに入力など工夫が必要となります。
・秘密保持契約の事前締結を条件とさせて下さい
・会計ソフトは所有していなくても可能です
・家で空いた時間などに入力して結構です。
・わからない仕訳はどんどん質問して大丈夫です。
・ほとんどが現金支払の領収書なので凄く簡単です。
・期間も急ぎのはほとんどありませんのでマイペースで大丈夫です。
・1社あたり月50枚~100枚程度です。(月3社~5社程度)
・継続依頼予定


・どれくらいの知識・経験か?

をお知らせください。

よろしくお願いします。