この募集は2013年02月17日に終了しました。

ベビーカーネットショップのデザイン製作の仕事

ベビーカーネットショップのデザイン製作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

1件

閲覧数

278回

見積もり募集の内容

提示した予算
60,000 円/時 ~ 70,000 円/時
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当方では、カラミーショップを利用して海外ブランドのベビーカーを輸入販売しております。現状のショップではカラミーショップでの無料テンプレートによるもので非常に簡素であります。

http://baby-carriage.shop-pro.jp/

こちらのサイトのリッチ化をお願いしたくこちらに依頼を出させていただきました。
デザイン・HTML・ロゴ制作・バナー制作・データのアップロードのすべてをおねがいしたく考えております。

イメージとしては

http://lladro.shop-pro.jp/

のようにシンプルでいながら高級感と安心感のあるサイトにしたいと考えております

制作数は
共通テンプレート・トップページ・メインバナー4点程・その他細かい点位だと思います。

■ 重視する点/検討基準

サイトのリニューアルの際には再度仕事を引き受けてくれる方。
カラミーショップのカスタマイズ経験のある方。(過去の作品を閲覧させていただける方)ウェブショップ制作経験のある方


■ その他/注意点

基本的な機能はカラミーショップの物を使い、それらの画像加工やバナーの追加などが希望です。販売している商品が高額であり、対象がお子様ですので、安心感を前面に出しつつリッチ感も大事にしたいと考えております。

ぜひお力添えを宜しくお願い致します。

※仕事量と予定期間は設定してありますが、当方に制作技術がありませんので、予想の時間となっております。
会員登録する (無料)