この募集は2016年07月01日に終了しました。

スイーツショップのECサイトトップデザインのみの制作(コーディング不要、継続依頼有り)の仕事

スイーツショップのECサイトトップデザインのみの制作(コーディング不要、継続依頼有り)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

54,000円

募集期間

6日間

提案数

11 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
54,000
実際の受注者
Hou109
Hou109 本人確認
「クライアント様」とクライアント様の「お客様」にご満足いただける提案を心がけています。
m-koga様 はじめまして、お世話になります。houtokuと申します。 どうぞよろしくお願いいたします。 コーポレートカラーのイエローを基調にした「柔らかい配色」と 「余裕をもたせた配置」で全体的にモダン上品なイメージを演出し ご要望の「高級感」と「パッケージの魅力をアピール」出来るビジュアルを 心がけることでターゲット層の興味を惹く世界観を目指しました。 ECサイトということを踏まえ、当方なりにざっくり構成しておりますので まだまだ甘い箇所等あるかと存じますが、まずはデザインの方向性として ご確認いただき、ご要望などお伺いしながら詰めていければと存じます。 修正や調整等ご要望ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。 ご検討の程よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
スイーツショップのECサイトトップデザインのみの制作をお願いします。
(コーディング不要、継続依頼有り)
依頼詳細
現サイトはこちらです。
http://goo.gl/HIbvv

先にスマホサイトをリニューアルしておりますので、
こちらのように、商品を前面に出したイメージでの制作をお願いします。

スマホサイトはこちら
http://goo.gl/pp53Uk


高級感があるページにしたいという事と、
ショーケースがあって、その中に並んでいる商品パッケージを見て
お買い物をするイメージ
とにかく商品パッケージの魅力をアピールできるページにしたいです。

------------------------------------------------------------
デザインの参考サイトはこちらです。

■ガトーフェスタハラダ
http://www.gateaufesta-harada.com/

商品バナーや商品一覧がパッケージの色味を使って作成されているので、
その部分がいいと感じました。

■クラブハリエ
http://clubharie.jp/


あまりこまかく指定をすると偏ったデザインになり、
新しいデザイン提案による気付きが無くなってしまうかと思いますので、
経験豊富な皆様の考え、提案で作成いただければ幸いです。

素材はパンフデータを添付させていただきます。

■LOVERY
http://23.gigafile.nu/k496f547197bbd78963de4e5ffc57696f-0701

■簡易パンフ
http://23.gigafile.nu/j74bedca2f73e4c1f6b07ca0c7b4d31b7-0701

以上となります。
何卒よろしくお願い致します。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
ご質問等あればお気軽にご連絡ください。

ご応募お待ちしております。
ご提案いただいた皆様、本当にありがとうございます!
どれも素晴らしい作品ばかりで担当者共々喜んでおります。
こちらで選定を進めさせていただきますので、
確定までもうしばらくお待ちください。

それでは、引き続きどうぞよろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

商品の魅力を素敵に表現していただきました。
しっかりとした作り込みありがとうございます。
引き続きどうぞよろしくお願いします。

■ 提案者全員のお礼・コメント

沢山のご応募ありがとうございました。
どれも素晴らしい内容で、選考に時間が掛かって申し訳ありません。

また他の案件にも是非ご応募お待ちしております!
会員登録する (無料)