この募集は2016年07月08日に終了しました。

サイトTOPスライド画像部分の作成A の仕事

サイトTOPスライド画像部分の作成A に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

13日間

提案数

52 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
花井雅敏
花井雅敏 レギュラー 本人確認や機密保持確認などが完了しているランサーです
グラフィック・WEBデザインを中心に、幅広いデザインに対応できます。
はじめまして、花井と申します。 ご提案させていただきます。 「オープンキャンパス開催」のコピーに対するTOP画像です。 「優しさと親しみやすさ」をコンセプトにデザインしました。 イラストや丸ゴシックを使いシンプルにまとめ、 看護学部の優しさを表現しました。 またサブコピーとして「友達と一緒に」「当日参加OK」「服装自由」など メインターゲットとなる高校生が、不安に感じそうな部分を解消してあげることで、 オープンキャンパスへのハードルが下がると考えました。 (文言要相談) 修正等ありましたら、 お気軽にお申し付けください。 ご検討よろしくお願いします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
弊社でHPリニューアル作業を行っている看護専門学校のTOPページに表示する
スライド画像部分の作成をお願いできればと思います。
スライド画像部分ですので1~3点ほど採用予定です。
依頼詳細
○サイズ:980×350 px
○以下のキャッチコピー(5パターン)から1つを選んで、そのキャッチコピーに沿った画像をお作り下さい。
・オープンキャンパス開催
・今春○○科新設
・平成27年度国家試験合格率〇〇%達成!
・あこがれの夢に向かってスタート
・豊かな人間性・専門職業人として地域社会に貢献する人材を育成します。
○採用したデザインの納品データをそのまま表記致します。
○サイトのフレームは添付ファイルをご参考ください。
記載項目
上記、依頼詳細内のキャッチコピーのいずれかまたは類似文
サイズ
  • 980×350(px)
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
御一方、複数のご提案大歓迎です。 
お世話になります。cms_companyと申します。
この度は皆様からのご提案ありがとうございました。

現在エンドユーザ様に選定頂いております。
今回3点頂くことになっており、一つはcow110様の3つ目「あこがれの夢に向かってスタート」が決まっております。
残り2つにつきましては来週中に決めさせて頂きますので皆様宜しくお願い致します。

以上、宜しくお願い致します。
cms_company
■ 選んだ理由

今回テイストの異なる3種類を選ばして頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は様々なご提案ありがとうございました。
またご機会ありましたら宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • デザイン.jpg

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)