この募集は2016年07月01日に終了しました。

WP、WP touchの設定と初心者でも使えるようにする講師をしてくれる方募集ですの仕事

WP、WP touchの設定と初心者でも使えるようにする講師をしてくれる方募集ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

閲覧数

228回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
現在、ラーメン店開業プロデュースのスタートアップをしています。

今僕自身もWPでHPブログを作っていますが、
これからラーメン屋を開業したい人、既存ラーメン店さんに

日々facebookなどのSNS等で書いている内容をWPを使ってblogで書くようにすることを
プロデュース内容の一つとして、盛り込んでいこうと思います。


定期的に勉強会などを行う予定です。

そこで、私がWPを使う必要性などを説明していきます。
その説明を聞いて、したい人をご紹介させていただきます。

作業内容としては

・WPのインストール
・WPのテーマ設定
・WP touch の設定
・SEO対策
・専門的な作業アドバイス

になります。

条件として、

・本当にクライアント(開業したい人、既存ラーメン店さん)を大事に仕事をしてくれる人 ※1
・説明会の後、作業アドバイスに会場で説明してくれる人 ※2

に限定させていただきます。

※2に関しては、やはりラーメン屋の店主はface to face 的な繋がりを大事にします。
だからこそ、一度顔を合わせることで、互いの信頼性を高める目的の為です。


そして、※1を大事にしている理由として、この事業のブランディングを高めるためです。
ビジネスパートナーになっていただく方にも、弊社と共にタッグを組んでいく中で、
より御社・個人の方に『価値』を高めさせられるようにということも含んでいます。

詳しくは

公式HP   http://mirainotobira.jp
公式ブログ http://mirainotobira.jp/blog
私のFB   https://www.facebook.com/profile.php?id=100012278944651
をご覧下さい。

① 定期的に行う勉強会では講師としての時間給を弊社がお支払いします。
② そこで制約に結び付いた案件が出来高の報酬として収入になります。

必ず、損をすることはありませんので、よろしくお願いいたします。

キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

双方の条件面が合わなかったため
会員登録する (無料)